走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第861話 今年最後の…  


先日、野乃の病院に行ってきました。

今年最後のフィラリア薬をもらい、毎月恒例の耳掃除と肛門腺絞りをやっていただきました!

いつものように病院大好きな野乃は、大ハッスル♪


待っている間も、とにかく音がする方をキョロキョロ…。


IMG_7301-12.png


早く呼んでくれと、キュンキュン言いながらマズルでドアを開けようとし…


IMG_7300-12.png


診察室から人の気配がすると、しっぽブンブンで大喜び…。


IMG_7302-12.png


野乃が処置をしてもらっている間、母は待合室で先生と雑談♪

処置が終わった野乃が猛ダッシュでカウンターにやってきました(;一_一)


※↓以前撮った写真です…。
017-23.jpg


恒例のおやつタイムです…。

ホントこれが目当てで来ているようなものなので、お恥ずかしい限り…(ーー;)


今回体重が初の22㎏超え、22.1㎏でした!

野乃の飲んでいる薬は22㎏から投与量が増えるので、最後の最後で増えるか…と思っていたら、

ギリギリのところだったので、今までの量で良いということでした。

ちなみに、量が増えると約600円/錠金額も増えるので、なかなか悩ましいところです^^;

体重は今位が丁度良いようなので、

股関節疾患を予防するためにも現状維持を心掛けて下さいとのことでした。


これで、何かなければ今年の通院も終わり!

来年もこんなお騒がせワンコですが、宜しくお願い致します<(_ _)>


大満足で病院を後にした野乃。

帰りに別の動物病院の入口でも立ち往生…。


IMG_7305-12.png


中からスタッフの方が笑って見ていました^^;

いつも通るとこうしているので、「また来たな…」って思われているかもしれません(笑)

動物病院ならどこでもいいらしい…(;一_一)




【皆様へ…】

いつも「走れ野乃!」に遊びに来ていただき、本当に感謝しております!!!

今週はちょっと時間的にも精神的にも^^;余裕がないので、簡単な更新になると思います<(_ _)>

それに伴い、コメント欄を連日お休みさせていただきます<(_ _)>

コメントを下さった皆様、訪問して下さった皆様、

ポチ逃げになってしまいますが、申し訳ありません!!!





ちなみに、焼肉屋の入り口でも立ち往生していた野乃でした…(;一_一)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 動物病院

tb: --   cm: --

