走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第862話 笑いながら寝る犬  

昨夜の野乃です。

ここのところ寒さで丸まって寝ていることがほとんどだったのですが、

昨夜久しぶりにヘソ天で寝ていました(笑)


IMG_5304-13.png


よくよく顔を見てみると…


IMG_5307-13.png


ん???


IMG_5306-13.png


笑ってる~(笑)!!!!!

写真を回転させると…


IMG_5306-131.png


こっちが笑うわ…!!!!!

良い夢みろよ~\(^o^)/





【皆様へ…】

いつも「走れ野乃!」に遊びに来ていただき、本当に感謝しております!!!

今週はちょっと時間的にも精神的にも^^;余裕がないので、簡単な更新になると思います<(_ _)>

それに伴い、コメント欄を連日お休みさせていただきます<(_ _)>

コメントを下さった皆様、訪問して下さった皆様、

ポチ逃げになってしまいますが、申し訳ありません!!!






こんな姿が母ちゃんを癒してくれているのであります♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --

