走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第864話 首輪嫌い!  


野乃は首輪が嫌いです^^;


IMG_5295-14.png


お散歩には行きたいけれど、首輪が嫌なので首輪を見せると露骨に嫌な顔をします。


IMG_5294-14.png


近付くとケージに逃げます。


IMG_5301-14.png


首輪が嫌いというか、前から輪っかが迫ってくるのが嫌なんですよね。

なので、後ろから首輪をするようにはしているんですけどね…^^;



一旦、ケージに逃げてしまうとなかなか出てこないのですが、

玄関まで先に行くと後からスタスタ付いてくるので、結局は御用になる野乃です^^;



【皆様へ…】

いつも「走れ野乃!」に遊びに来ていただき、本当に感謝しております!!!

今週はちょっと時間的に余裕がないので、簡単な更新になると思います<(_ _)>

それに伴い、コメント欄を連日お休みさせていただきます<(_ _)>

コメントを下さった皆様、訪問して下さった皆様、

ポチ逃げになってしまいますが、申し訳ありません!!!






今日も朝から逃げ回っていた野乃です(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --