走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第865話 あと少し…  


最近なかなかゆっくりする時間がなくて(←自業自得…^^;)、

お散歩はしっかり行くようにしていますが、

家では野乃と遊んであげることが出来ずにいます。



野乃も母ちゃんの雰囲気を察しているようで、邪魔をしたりするようなことはありません。

でも、こんな感じで自分の存在感を示してくることも(笑)…


IMG_7290-16.png


脇の下から顔を突っ込んできました(笑)


IMG_7293-16.png


こんなことされるとたまりませんよね…^^;

良い意味で集中力が切れました(笑)


IMG_7292-16.png


きっと遊んで欲しいんでしょうが、我慢している様子の野乃でした…。

もう少しで終わるからね!!!






終わったら、何かウマウマ買ってあげるからね~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --