走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第866話 終わった!!!  


何ヶ月か前からあることに取り組んでおり、

ここ数週間、そのことに関連していろいろな意味でバタバタしていた母ですが、

ようやく一区切りつきました!!

とりあえず、解放感でいっぱいであります。


皆様にもご心配・ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日から通常ブログに戻ります…と言っても、内容的には何も変わりませんが^^;


昨日の記事にも書きましたが、ここのところ野乃にもいろいろ我慢させていた部分もあったので、

買ってきましたよ、ご褒美♪


IMG_5309-18.png


本当は自分へのご褒美でプチ贅沢したスイーツでも買ってこようと思ったのですが、

それでは野乃が食べられないですからね。

奮発して「あまおう」です☆.。o○

参考までに千疋屋を見てみたら、贅沢どころの値段ではなかったので断念…^^;



野乃、いろいろありがとね~(^O^)/


IMG_5313-17.png


真顔…。

ちょっとは嬉しそうにしてくれないかなぁ…^^;

でも…


IMG_5343-17.png


とっても嬉しそうでした(笑)!!!

はい、召し上がれ~♪


IMG_5349-17.png


一口で食べてしまうのではないかと思いましたが、

場所を変えてちゃんとカミカミして食べていました!


IMG_5354-17.png


この大きさを食べるのは恐らく初めてなので、

「これ、なんだ~?????」って思っていたかもしれません(笑)


あまおうは野乃と母ちゃんでほとんど食べてしまいました~\(^o^)/




でも、母ちゃん喜んでいる場合ではありません。

大掃除、年賀状、その他諸々…

やらなければいけないことが山積みです^^;


今年もあと2週間余り…

解放感に浸っている場合ではないかもしれません(ーー;)






おヨダいっぱいの後は、掃除が大変です…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おやつ

コメント

お疲れさまでした~^^
野乃ちゃんお利口さんだったから
とっても良いご褒美もらえたね~♪

大きないちご美味しそ~。
あっ!およだが~。

URL | nohohon life #-
2013/12/17 18:30 | edit

美味しいですよね~♪

野乃母さん・・・博多あまおう、とは、流石にお目が高い
リアンは、まだ食べてないんですよ~!
こちら福岡でも、まだまだお高いんで~す
なので・・・最近は、もっぱら安納芋の焼き芋で~す
野乃ちゃんのおよだが出ちゃうのよ~く分かります
リアンもイチゴが大好き(何でも大好きですけどね)なんで
いつも、よだれを垂らしっぱなしですよ~♪
ウマウマあまおう堪能できてよかったね・・・野乃ちゃん
うまうまイチゴを見てたら、リアン父も、およだが~~~(笑)

URL | リアン父 #NL852uQM
2013/12/17 21:25 | edit

お仕事一段落♪お疲れ様でした
特上のご褒美で元気になれますねー(*^.^*)
野乃ちゃんも大満足 味わっていますね♪
今年も残り少ない……過ぎてしまえばコッチのもの!
\(^-^)/

URL | バーディママ #-
2013/12/17 22:20 | edit

お疲れ様~。
野乃ちゃん良いご褒美を貰えましたね~(^_^)v
年賀状!!
まだ何にもしてなかった!!
俺も頑張んなきゃ(>_<)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/18 05:27 | edit

コメント欄復活、おめでとうございます♪お疲れ様でしたー。
野乃ちゃん、目は口ほどに・・・ではなく、口が物言ってましたね!
すごいおよだれです♪
あまおう、高級いちごのご褒美いいですね~。
年末はなんだかんだと慌ただしくなりますね。
お体お大事にしてください。

URL | 桃姉 #-
2013/12/18 12:42 | edit

おつかれさまでしたe-65
お忙しい中、記事の更新を続けて下さって、ありがとうございましたv-344
ウマウマいちご、しかもピカピカのいちご!いいなぁ~e-243
次のウマウマはクリスマスケーキかしらv-354

URL | nana #-
2013/12/18 14:12 | edit

nohohon life様

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
ようやく一区切りつきました~\(^o^)/
良かったです♪
野乃にもとびっきりの!?ご褒美です♪
野乃にあまおうの美味しさがわかるかどうかは疑問ですが…(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/18 22:27 | edit

リアン父様

コメントをくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>
リアンちゃん、福岡でしたか!!
今年はイチゴがお高いようですね(>_<)
中でもあまおうは普段はなかなか手が出せないので、
こういう時にしか買えません^^;
きっと、福岡で食べるあまおうはもっと美味しいんだろうなって思います。
安納芋もとっても甘くて美味しいですよね!!
私までおヨダが…(笑)野乃も大好きです♪

やはりレトリーバーは特に食いしん坊ですから、何でも食べますよね!!
我が家のマットは、野乃のおヨダじみで真っ黒ですよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/18 22:37 | edit

バーディママ様

温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
ようやく一段落つきました~\(^o^)/
そして、ダメ人間に戻りました(笑)

イチゴはビタミンも摂れて良いですからね~!
野乃も丸呑みせずカミカミしてくれたので良かったです!
大掃除とか、ここやってない!!って思うのですが、
年を越してしまうと、まぁいいやって思うんですよね(笑)
今年もきっとそのパターンです^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/18 22:42 | edit

海パパ様

いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰してしまい、すみません…。
あまおう、野乃と堪能しました~♪
美味しかったです!!

年賀状、書き始めましたよ!
とりあえず、25日までに大事な人には出さないとですよね。
頑張りましょう!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/18 22:45 | edit

桃姉様

いろいろとお騒がせ致しました<(_ _)>
ありがとうございます!
ところで、桃姉さん大丈夫ですか??
桃兄さんが、もう大丈夫ですよ…とおっしゃっていましたが…。
年末は慌ただしいですし、お大事になさってくださいね!!

ちなみに、桃くんだけでなく桃兄さんも野乃にドン引きでしたよ~^^;
桃くんとはテンションが違いすぎますもんね…(ーー;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/19 07:13 | edit

nana様

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
通常モードに戻りました!!
野乃にも頑張ってもらいましたから、ご褒美奮発です(笑)
でも、野乃は間違いなく質より量なので、別に安いイチゴでも良いんですけどね^^;
クリスマス、何も考えてないんです(+o+)
どうしよ…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/19 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/874-99be84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

