走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第867話 また落とし物…  


今日は朝からどんより曇っていて、とっても寒い野乃地方です。

夜には雪が降るとか…。

でも、ほぼみぞれで積もるようなものではないみたいです…。



とってもお天気が良かった数日前の朝。

お散歩で河川敷を歩いていたら、また落ちていましたよ。


IMG_7312-17.png


サッカーボールです。

野乃はボール好きですが、中でもサッカーボールが一番好き!


見付けたら一目散に走り出し、ゲット!!!


IMG_7309-17.png


これがまた野乃好みのちょっと空気が抜けた状態で、

上手い具合に咥えられたんですよね…^^;


そして、母に「蹴って!!!」と催促…


IMG_7308-17.png


何もしないでいると、自らマズルでドリブル(笑)


IMG_7307-17.png


でもやっぱり蹴って欲しい野乃^^;


IMG_7314-17.png


でも、いくら落ちていた物とは言え、人の物ですからね。

ちょっとだけお借りして、そのままにしておきました。


しかし、サッカーボールを忘れていくって、どういうことなんでしょ(笑)!?







家には売るほどボールいっぱいありますから(笑)!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ママさん、色々とお忙しい中、毎日更新して下さって有難うございます。

野乃ちゃんの表情豊かなお写真に毎日癒されて、「私も頑張るぞ〜」と自分を励ましていました。

今、お仕事でフランクフルトに来ているのですが、ドイツはカフェやスーパーなど、ワンちゃんが一緒に入って来るのがごく普通なので、空き時間に入ったカフェで隣になったワンコ連れの方とお話ししながらワンちゃんと遊ばせていただくことができました。

ワンちゃん、やっぱりいいですねー。

しかもドイツは大型犬が主流なので、心の中で「野乃ちゃーん♥︎」て妄想しながらワンちゃんと戯れる変な日本人でした。

野乃ママさんもお忙しい様なので、お身体気を付けて年末年始をお過ごし下さいね。

URL | まろ7109 #PnFm5lIg
2013/12/18 19:58 | edit

サッカーボールを前にした野乃ちゃんの嬉しそうなお顔。
うみもそういうお顔をしてくれると嬉しいんだけど・・・
何せ笑わないお嬢様なもんでね(^_^;)
しかし、サッカーボールを忘れていく子ってどんな子だろうね?
学校でも忘れ物常習犯だな(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/19 12:31 | edit

まろ7109様

まろさん、海外出張中のところコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
今回はフランクフルトですか…。世界中いろいろな所に行かれているんですね。
本当にお疲れ様です<(_ _)>
まろさんの多忙さに比べたら、私の忙しさなんて何でもないですよ^^;
しかももうひと段落したので…^^;

ドイツはペット先進国ですから、公共交通機関とかにも確かワンコ大丈夫なんですよね。
どこにでも一緒に行けるなんて、本当に羨ましい限りです。
日本もいつかそのような時が来ると良いのですが…
大型犬が主流なんですね~。ドイツに行ったら、野乃はさらにちびっ子ですね(笑)

まろさんもお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/19 18:43 | edit

海パパ様

野乃、サッカーボールを目の前にして、嬉しそうな顔をしていますよね。
こういう時だけアイコンタクトするんですよ^^;
蹴って欲しいから…^^;

前もサッカーボールが2個忘れられていたことがあったんですけど、
どうすれば忘れるんですかね~(笑)
間違いなく、忘れ物常習犯ですね!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/19 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/875-496ddaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)