走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第869話 変わったオマケ  


先日、インターネットで購入した野乃の物が届きました。

お店によっては、おやつをサービスでくださったり試供品がついてきたりしますよね。

今回もある物がオマケ!?で入っていました。

でも、何故これが…?????という物だったんです。




それがこれ…


IMG_5359-20.png


紙風船です(笑)!

どうして紙風船???

ワンコには何の関係もないし、何か特別意味があるのではないかと考えてしまいました^^;

でも別にどこにも何も書いてないし…。



紙風船なんて、いつ以来でしょう~。

早速膨らませてみました。

野乃はもう興味津々の完全にロックオン!!!


IMG_5366-20.png


ポンポンやってみたら…


IMG_5368-20.png


ものすごい勢いで追い掛けていき、ゲット!!!


IMG_5373-20.png


結果…


IMG_5378-20.png


予想通り…

紙風船は野乃のおもちゃと化したのでした…^^;



でも、やっぱりどうして紙風船だったんだろう???

という疑問は、最後まで拭われることはありませんでした…^^;





童心にもどれってこと…(笑)?????
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/877-3e1c8c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

