走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第871話 謎の行動  


今日も朝からとっても良いお天気だった野乃地方です!

今日は野乃とちょっとお出掛けしてきたのですが、そのことはまた後日…。


お天気が良かったので、年末ですしカーテンを洗濯しました!


ただですね、カーテンを外すのに椅子に乗るじゃないですか。

我が家の野乃、何故か椅子に乗ると吠えるんですよ(>.<)

今朝も椅子を移動させると雰囲気を察した野乃…。


IMG_5381-22.png


吠えないよう声を掛けましたが、椅子の上に立つとやはり…。


IMG_5379-22.png


吠えた(;一_一)

ただ、吠え続けはしないんですけどね。

なんで吠えるかなぁ!?


静かになったと思ったら、今度は…


IMG_5387-22.png


外したカーテンを咥えて逃走しようとする…( 一一)

大掃除も大変だぁ(;一_一)




みなさん、お掃除進んでますか~!?






カーテンを付ける時もやはり吠えた野乃です((+_+))
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家は大掃除はしません。
小掃除ですませます(^_^;)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/22 20:20 | edit

カーテン気になってます
ウチの大掃除はお休みに入ってからですね~^^

野乃ちゃん何故吠えるのかしら?
カーテンくわえて・・・カーテンは大丈夫でしたか(笑)

URL | nohohon life #-
2013/12/23 08:42 | edit

海パパ様

我が家はこういう時でないとしっかりやらないので^^;、
頑張ってやります~!!!
でも、小掃除でも十分ですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/24 01:07 | edit

nohohon life様

カーテン洗うと気持ち良いですね~♪
洗剤の良い香りが部屋中に漂っています~。
冬休みまであと少しですか???

野乃、何故吠えるんでしょうね(ーー;)?
100%吠えるんです…。上から見下ろされて、怖いんですかね(笑)?
カーテン、既に野乃がパピー時代に開けた穴があるんですよ(;一_一)
今回は大丈夫でした♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/24 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/879-486c9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

