走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第872話 野乃サンタ登場!  


006-23.png


今日はクリスマスイヴイヴですね~\(~o~)/

皆様、クリスマスのご予定はいかがでしょうか???



我が家は野乃父も母ちゃんも、

クリスマスだからと言って何かするようなタイプでは全くありませんでした。

クリスマスプレゼントとか、もらったことあるかな…???

でも、野乃が我が家にやってきてから、変わったんですよね~^^;

母ちゃんは…ですけど(ーー;)



という訳で、野乃にもクリスマス気分を味わってもらおうと思って、

サンタさんに変身してもらったのですが…


002-23.png


全く笑いもせず、超~不機嫌…


004-23.png


仏頂面…

こういう時こそ笑って欲しいのですが、何をしても全然ダメでした…(;一_一)

まっ、想定内ですけどね…^^;



ではでは、皆様素敵な時間をお過ごしくださいね~☆彡







野乃サンタ、母ちゃんにマッサージ器を買っておくれ~!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん珍しく迷惑そうなお顔でしたね(笑)
目の前にサッカーボールがあったら笑顔になれたかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/23 21:05 | edit

v-315Merry Xmas

野乃ちゃんのもろ迷惑そうな顔
笑っちゃいました^^

よいクリスマスを!

URL | nohohon life #-
2013/12/24 07:23 | edit

海パパ様

メリークリスマス!!
かなり迷惑そうな野乃サンタです(^_^;)
そうそう、おもちゃとかで釣ろうと思ったのですが、
帽子を被せていたので動かすことが出来なくて(>.<)
これじゃ野乃サンタにプレゼントなんてもらえませんね(^。^;)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/24 20:38 | edit

nohohon life様

メリークリスマス!!
野乃、迷惑以外の何ものでもない顔をしていますよね(+_+)
ちょっとぐらい笑ってくれてもいいのに(笑)

nohohon lifeさんも、素敵なクリスマスを~☆彡

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/24 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/880-3e62cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)