走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第873話 クリスマス会  


006-23.png


クリスマスイヴですね~♪

あぁ…早いなぁ…(T_T)

そして、今年も残すところあと一週間…\(◎o◎)/

掃除も年賀状も大して進んでいない~(@_@;)

こうやって毎年、新年を迎えるんですよね…^^;

全然学習していない母です…(ーー;)




先日、ドッグカフェのクリスマス会に参加してきました~♪


お久しぶりの登場!

お友達のごまちゃんと…


IMG_7351-24.jpg


明日香…


IMG_7344-24.jpg


に、くっついていきました(笑)


野乃は到着後、大人しくしていたのでどうしたかと思ったのですが…


IMG_7340-24.jpg


はじめだけでした(ーー;)

みんないるし、人もいっぱいだし、とっても嬉しそうにしていました♪


20131222-1.jpg


ごまパパさんに写真をいっぱい撮っていただきました~\(^o^)/

ごまパパさん、ありがとうございました!!!


久しぶりにみんなで記念撮影♪


20131222-4.jpg


ごまちゃんと明日香は大人しくしていたのですが、

野乃はじっとしていないのでカメラマン泣かせです^^;


20131222-5-1.jpg


ビンゴでは明日香ママが一等賞~\(^o^)/


IMG_7350-24.jpg


ブレテしまってスミマセン<(_ _)>

私はかすりもせず…(+_+)


お楽しみのワンコケーキの登場で、1ワンずつごまパパカメラマンによる記念撮影~♪


20131222-3.jpg


真っ直ぐ向いてくれなかった((+_+))

でも、真っ直ぐ向いていたら、ケーキをを強奪していたかも…\(◎o◎)/!

なので、ケーキを野乃から離して撮影(笑)^^;



切り分けられたケーキ♪


IMG_7353-24.jpg


こういう時はじっとして動かない…(;一_一)


はい、召し上がれ~♪


IMG_7354-24.jpg


スタートダッシュ、お見事~☆

あっという間に食べてしまいました~。



大満足のクリスマス会でした~\(^o^)/





この連休はフィギュア漬けになっていた母でした~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

コメント

メリークリスマス~ ☆
楽しいクリスマスでしたね 沢山のお友達と過ごしたのですね~
ケーキももらって大満足
野乃ちゃんサンタさんうちにも来て~ u^^u u^^u u^^u

URL | バーディ ママ #-
2013/12/24 17:56 | edit

こんばんは!
久々のごまちゃんと明日香ちゃんですね(*^▽^*)
うちもおっさん&オバさんだけだとクリスマスって雰囲気なかったのですが
ことちゃんが来てから行事が楽しくなりました(*^▽^*)
ワンコは生活に彩を加えてくれますね(*^▽^*)

かあちゃん、私もフィギュアに釘づけでしたよ!
ことちゃんもイヌバウアー全開でした(笑)

URL | ことはは #-
2013/12/24 22:11 | edit

野乃ちゃんメリークリスマス~。
楽しかったね~。
我が家はいたって普通の日を過ごしましたわ。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/25 07:16 | edit

メリークリスマスですねv
サンタさんマント・・・・が前掛けみたいに見えた(^_^;)
とっても楽しそうです♪
野乃ちゃん、ケーキ食べるところ迫力あるなぁvvvv

URL | 桃姉 #-
2013/12/25 12:51 | edit

野乃ちゃんの嬉しそうな、お顔、とってもいいですねー。特にナデナデしてもらっている嬉しそうな横顔、私まで嬉しくなってしまうくらいの良い表情です〜。

久し振りに チーム ごま のワンコちゃん達も拝見出来ましたが、皆カワイイ〜 (≧∇≦)

野乃ちゃんはじめカワイイワンコちゃん達の写真に癒されたので、大晦日まで、お仕事頑張ります(←私も野々家の皆さまとの同じで、暦日と関係なく、深夜早朝、土日祝年末年始勤務アリ…のお仕事なんです)。

先ずは明日明後日のOFFでお風呂の掃除と不用品の整理だわっ。

URL | まろ #PnFm5lIg
2013/12/25 15:37 | edit

バーディ ママ様

メリークリスマス☆彡
久しぶりにドッグカフェに行ったのですが、
やはり大喜びでした~♪
クリスマス会は、10数ワンいたと思います。
大きい子は野乃だけでしたけどね^^;

野乃サンタ、行っちゃいますよ!!
煙突ならぬ、冷蔵庫から登場しますよ~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/25 22:46 | edit

ことはは様

こんばんは!
ごまちゃんと明日香、ブログには久々の登場ですが、
時々お散歩で会ったりしているんですよ~。
やはりことちちさんもことははさんも、ことちゃんが来てから変わったんですね~♪
イベント事だったり季節の移り変わりだったり、
今まであまり意識していなかった物を感じるようになった気がします。
ワンズに感謝ですよね!!

ことははさんもフィギュアファンですか??
今回の全日本は見ごたえがありましたよね~!!
いろいろなドラマがあって、本当に感動しました。
ことちゃんのイヌバウアー、見たい見たい!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/25 22:51 | edit

海パパ様

改めまして、メリークリスマス~☆彡
野乃はその場にいるだけで、楽しかったみたいですよ(笑)
これでもうお正月ですね…^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/25 22:53 | edit

桃姉様

メリークリスマス☆彡
桃姉さん、腰痛は良くなりましたか~???
野乃のサンタ、あれポンチョなのですが、
動き回るのですぐにずれてよだれかけみたいになっちゃったんですよ~。
何度直してもダメでした^^;
今回のケーキ、ごまちゃんが一番ワイルドに食べていましたよ~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/25 22:55 | edit

まろ様

こんばんは!
野乃の横顔の写真、ごまちゃんのパパさんが良い感じで撮って下さいました~。
私もお気に入りです♪
「チームごま」って覚えて下さっていたんですね♪ありがとうございます!
みんな元気ですよ~。

まろさん、相変わらずお仕事お忙しいんですね(T_T)
頻繁に海外に行かれているから、空飛ぶお仕事とかですかね?
本当にお疲れ様です<(_ _)>
私もなんだかんだでまだいろんなことが終わっていないんです(+_+)
頑張りましょうね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/25 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/881-d6cf370a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)