走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第874話 クリスマスプレゼント  

006-23.png



野乃サンタとも今日でさよならです>_<


クリスマスが終わると、一気にお正月ムードになりますよね。

年末ってなんか寂しくなるので嫌いな母であります。


さて、野乃のクリスマスですが…





こんな眺めで…





こんな中を走り…





泳いできました♪


詳細はまた後日…。

簡単更新ですみません<(_ _)>






これが野乃へのクリスマスプレゼントです!気に入ってくれたかな(笑)?
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

コメント

ご無沙汰です!

素敵じゃないですか~~♪woofなの~~~?♪
見るだけで興奮よぉ!!!!!
↓ゴマちゃんも明日香ちゃんも元気で良かったわ~(^^)bそれにしても いつもゴマちゃんの毛吹きは立派ね(*^^*)秘訣はやはりバランスとれたゴマママさんの手作り食にあるのかしら。(知りたい(笑)(^∀^)それにしても野乃ちゃん(笑)>ケーキを眼中に入れてたら…母ちゃん わかる気するわよ(笑)息子なんか 目が据わるし 足踏みして地団駄^m^。蜘蛛の糸みたく 涎を口開けながら飛ばすしね(^。^;)ケーキを食べる際は、手まで食われる勢いで瞬食だって~~♪(笑)(^∀^)
昨日はサンタのコスチュームで息子とお散歩したわ~♪(≧m≦)
でもね アイコンタクトとれてないんだけどさ、見てないのに 【sit!】や【down!】コマンド効くのよ~♪ジル母ちゃんと母ちゃんとタッグでアドバイスもらってた頃からしたら、偶然と言えども凄いと思わないですか?!q(^-^q)
でも 息子との散歩では 勲章(青タン)が二個はついてるな。後 ミミズも二匹あたり(笑)^^;こ れ が…なかなか消えない(┳◇┳)(笑)

楽しい時の記事 楽しみに待っておりますよ~(^∀^)ノ

野乃家の皆様 merry X'mas♪

URL | ルー婆さん♪ #-
2013/12/25 19:04 | edit

woofですね。
来年は絶対に行くぞ~~~!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/25 20:29 | edit

とっても素敵な野乃ちゃん家の
クリスマスを過ごされたんですね♪

野乃ちゃんビッグプレゼント貰って
良かったね~^^

URL | nohohon life #-
2013/12/26 08:29 | edit

メリークリスマス!

わー!
woofですねー!
しかも、雪積もってるー!
これは、最高のプレゼントですね!
スイマー野乃ちゃん記事楽しみにしてます。
雪積もってるのをみたらまた行きたくなっちゃいましたー!
早速旦那に交渉してみようと思います(笑)

URL | ryotbt #-
2013/12/26 13:56 | edit

ルー婆さん♪様

ご無沙汰しております!
RERUNくん共々お元気そうで良かったです~♪
RERUNくん、良い感じじゃないですか~\(~o~)/
スゴイ!スゴイ!!ルー婆さん♪の気持ちがRERUNくんと通じましたね~!!
勲章はうちだって日常茶飯事ですよ~。西の母ちゃんも、時折もらっているみたいですよ(笑)
食べ物に対する執念はみんなスゴイですから~^^;
せいぜい手まで食べられないように、気を付けましょうね~(笑)
野乃もよくお友達のママさんにおやつをいただいて、手まで食べていますよ…(T_T)

ごまちゃんと明日香、元気ですよ!
ごまちゃん、16歳には見えませんよね。
やはり食事なんですかね~??ごまちゃん、食べることが大好きなんですよね~。
手作り食は、確かここ何年か前から始めたと言っていたような…。
ごまちゃんのブログにコメントしてみたらどうですか~?喜びますよ♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/26 22:41 | edit

海パパ様

はい、Woofに行ってきました~。
そちらからだと遠いですが、頑張って下さいね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/26 22:42 | edit

nohohon life様

クリスマスらしい行動をとったのは、初めてかもしれません^^;
というか、たまたま予定が合ったのがこの時期だったんですよね~。
野乃父は全然ロマンチックなことをするような人じゃないんです(ーー;)
野乃はとっても楽しそうにしていました~。
良いクリスマスプレゼントになったようで、良かったです~!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/26 22:46 | edit

ryotbt様

(終わってしまいましたが…)
メリークリスマス!!!
野乃も行ってきましたよ~!!

雪、積っているというか、先週降ったのが解けずに凍っちゃったんだそうです。
なので、氷まで完全に固くないですが、シャーベットよりも硬い感じなので、
肉球を切ってしまうんですよ~。
野乃はちょっと擦りむいた程度でしたが、雪に血痕がところどころあったので、
きっとに切って出血した子が結構いたんだと思います。

あれがフカフカの雪だったら、それはもうテンションあがりますよね~!
あんな状態の雪でも、野乃は楽しそうにしていましたから!!

冬タイヤはお持ちなんですか?
野乃家は持っていないので、次Woofに行くのは暖かくなった頃かな~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/26 22:58 | edit

あー!woofだー!
DM来てて、すんごい行きたいなって思ってました。
いーなー!!!雪。雪だよー。
羨ましいよぅ。

URL | 梅ママ #-
2013/12/27 00:26 | edit

梅ママ様

行ってきましたよ~!!
我が家は冬タイヤを持っていないのである意味賭けでしたが、
天気予報確認して雪でないことを確認してから予約しました~。
ランにこれだけまだ雪が解けずに残っていましたが、
雪というよりも固いシャーベット状態…。
これがフカフカの雪だったらどれだけ良かったことか~!!
でも、こんな状態でも野乃は楽しそうにしていましたけどね^^;
次回我が家がWoofに行くのは、暖かくなってからになりそうです~。

DM今回持っていったら、お正月の抽選が終わってからの物でした^^;
ちゃんと読めって~(笑)!!!?

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/27 18:11 | edit

雪、ガチガチだったんですねー!
うちのぼっちゃまは、肉球も弱々しいので多分ザックリやっちゃうかも…汗
今年の二月に初めて行ったのですが、その時はたっぷり雪が積もってる状態でものすごーく天気がいい日で、どうにかノーマルタイヤでいけたんですよー!
高速降りてからwoof近くがドキドキでしたが、暖かい日でセーフでした! 我が家もぼっちゃまの為にスノータイヤ欲しいのですが、普段は必要ないですものね…
頑張って働こうとおもってます…笑

URL | ryotbt #-
2013/12/29 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/882-3a8514e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

