走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第875話 ひとっ走り!  


今日スーパーに行ったら、おせちがズラーッと並んでいました。

やはり、クリスマスが終わった途端にお正月にシフトチェンジですね!

掃除も年賀状も中途半端になっている母であります(^。^;)


さて、旅行の記事を書きたいところなのですが、

写真の量が多くてまだ整理できていません(>_<)

なので、後日とさせていただきます(/_;)



今日は午後から雨の予報だったので、

午前中出掛けた帰りにドッグランに寄ってきました!


平日にしてはまずまずワンコがいて、

写真がないのですが、

野乃は入口を入るや否やみんなに囲まれて完全にへっぴり腰になっていました(笑)

あまりしつこくされると、最近怒るようになった野乃(ーー;)

そんな光景が今日もありました…(;一_一)

怒った後は調子に乗って、お友達のおもちゃを奪って嬉しそうに走り回る…(-_-;)

そして、カミカミ…


004-26_201312261704006cd.jpg


おもちゃを奪い返そうとする野乃父をおちょくる野乃…


008‐26


逃げ足も本当に速い…(+_+)


010-26.jpg


お友達のところにも見せびらかしに行っていました…。

あなたの物じゃないから~( 一一)


そのうち雨が降り出したので、みんなは帰ってしまいました。

野乃は来て間もなかったので、まだまだ走り足りない!


011-26_2013122617040931b.jpg


貸切状態になったランを走り回っていました。


015-26_201312261704129a4.jpg


口の中まで泥だらけ…(@_@;)


021-26.jpg


昨日シャンプーしたばかりですが、楽しければまぁいっか^^;(笑)!!!







ちゃんと自分のおもちゃで遊んでくれないかなぁ…(T_T)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ ドッグラン

tb: 0   cm: 6

コメント

うみもよその子のおもちゃが好きなんだよね(^_^;)
何でだろ?
隣の芝生は良く見えるってことかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/27 08:27 | edit

あ~わかるわかる~わかります~!
イジーも自分のボールがあるのに、
他のボールにやたらと執着したりします
何ででしょうね~

最後の笑顔いいですね~!
とっても楽しそう♪

URL | らいおんねこ #tHX44QXM
2013/12/27 10:03 | edit

へっぴり腰になっている野乃ちゃん見たかった(笑)♪
ベロまで泥んこで元気に遊んでますねvv
野乃パパさんと一緒で私もよく桃太郎におちょくられます・・・。
おいでというと後ずさりする犬ってーー!!
コメントありがとうございますv
まだ腰ベルト付けたり付けなかったりですが、だいぶ良くなってきました♪
大掃除あるので、気を付けながら頑張りますv

URL | 桃姉 #-
2013/12/27 12:48 | edit

海パパ様

うみちゃんも同じなんですね~!
でも、そういう子、多いみたいですよね。
でも、うみちゃんは取られそうになったら怒りますか?
野乃はお友達の物なのに、取られそうになると「ウーッ!!!」って怒るんですよ(+_+)
なので、ランに行ったら目を光らせていないといけないんです(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/27 18:13 | edit

らいおんねこ様

イジーちゃんもやはりそうなんですね~。
自宅ではものすごい反応を見せるクセに、ランにいくと自分の物は見向きもしない。
せっかく投げたのに、飼い主自分で取りに行かなければいけないという、
何とも悲しいことになるんですよね(T_T)
そして、野乃はボールを取られそうになると怒るんですよ(>_<)
お友達の物なのに…(T_T)

こちらのドッグラン、ボールがいっぱい落ちているんですよ^^;
なので、おもちゃ忘れても全然OK!
とっかえひっかえして、野乃は楽しそうにしていました~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/27 18:24 | edit

桃姉様

桃姉さん、今日仕事納めですかね?
腰の調子、良くなっているようで良かったです~♪
私は今でも外出時は腰痛ベルトしていないと、全然ダメです(>_<)
お掃除、頑張りましょうね~。

野乃のへっぴり腰、笑えましたよ~(笑)しかも背中の毛が逆立っていました(笑)
怖かったんでしょうね~。みんな野乃より小さい子ばかりだったんですけどね^^;
桃くん、本当に面白いですよね~!
そういう桃くん、大好きですよ~☆

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/27 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/883-f597e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

