走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第876話 クリスマスは終わりましたが…  


今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

今年もお勤めご苦労様でした<(_ _)>


世の中はすっかりお正月ムードになっていますが、

「走れ野乃!」はクリスマス全開でいかせていただきます^^;!!

お付き合いいただけたら嬉しいです~\(^o^)/



昨日の記事でおわかりの方もいらっしゃったと思うのですが、

野乃家、ご存知「Woof」に行ってきました♪


055-27.jpg


お部屋からの眺めも最高でした!!


026-27.jpg


早速外へGO!!!


IMG_5411-27.jpg


ドッグランは先週降った大雪がまだ一面に残っていました。

野乃はひたすらニオイ嗅ぎに夢中…。


IMG_5394-27.jpg


ただ、雪というより氷に近い状態…^^;

ランの所々に血痕が付いていたので、きっと他のワンコの肉球が切れてしまったんだと思います。



野乃も一時的に走りましたが…


IMG_5399-27.jpg


ボコボコしてちょっと走りにくそうにしていたし、肉球を切ってはいけないので、

室内ドッグランに移動。


IMG_5418-27.jpg


でも、こちらでもニオイ嗅ぎに夢中になってボールを投げても全く反応せず、

壁の飾り物に反応してワンワン吠え続け…(;一_一)


IMG_5420-27.jpg


なので、プールへ移動しました!!



予想通り、いきなりガンガン泳ぎ始めたのでした…^^;


IMG_5424-27.jpg


ゴールデンちゃんが2ワンいたのですが、やはりおもちゃを奪ってしまい((+_+))、

一緒に泳がせていただきました。


IMG_5426-27.jpg


おもちゃを取ってしまわないよう野乃を捕獲したのですが、

「離せ~!!!」とワンワン吠える始末…(;一_一)

ゴールデンちゃんが飛び込んで少ししてから野乃を離したのですが、

野乃の泳ぎが速すぎて、結局野乃が取ってしまっていました…。


IMG_5431-27.jpg


ホント、犬かきでスイスイ~というより肩を使ってワッサワッサ泳ぐんです。

アスリートみたいなんですよ…。

今思えば動画を撮っておけば良かった…。



プールが閉まる時間になったので、ここで1日目のプール終了!


Woofもすっかりクリスマス~♪


057-27.jpg


明日はそんなクリスマスの様子をお伝えしようと思います!!

数日、旅行のお話にお付き合い下さい<(_ _)>






野乃を探せ~!!!どこにいるでしょうか~???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/884-79c5b132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)