走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第877話 Woofのクリスマスプラン  


まだまだクリスマスのお話、続きます!


いっぱい泳いで少し休憩した後は、お楽しみの夕食です!

今回はクリスマスの特別ディナーということで、いつもより3品ほど多いとのことでした。

一応簡単に写真撮ってみました。


027-28.jpg 028-28_20131227230751cb6.jpg
029-28.jpg 030-28.jpg
033-28.jpg


これにお口直しのシャーベット、あとサラダも付いていて、

本当にお腹がはちきれそうな位満腹になりました~☆


ちなみにワンコ用は特にクリスマスメニューというものはなく、

いつものメニューから選びました。

野乃には今回も鹿肉のハンバーグ~!!!


031-28_2013122723075864e.jpg


ハンバーグの下にはリゾットかな?がいっぱい♪

ガン見…^^;


032-28.jpg


そこそこの大きさがあって、丸飲みして窒息でもされては嫌なので、

細かく切って少しずつあげました(笑)

お楽しみは長く続く方がいいですもんね♪


クリスマスディナー、堪能させていただきました~☆彡

野乃家、クリスマスに外で食事したのなんて、初めてかもしれません^^;



夕食後、ツリーのイルミネーションが綺麗だったので、パチリ!


IMG_5438-28.jpg


外に飾ってあるツリーの前でもパチリ!


IMG_5441-28.jpg


野乃さん、笑って♪笑って~♪


IMG_5443-28.jpg


しっかし山中湖の夜は寒かったです。

この日はわかりませんが、前夜は-8℃まで下がったそうです(@_@;)



夜、野乃の寝る前のトイレに行こうと外に出たところ、

ドアノブにサンタさんからのプレゼントが~\(^o^)/


034-27_2013122723124823b.jpg


粋な計らいですよね~☆

中身は…


IMG_5574-28.png


ワンコパンとマドレーヌでした~!!

このハーフボトルのシャンパンもプレゼントです♪

袋の中にはメッセージカードも入っていて…


IMG_5580-28.png IMG_5579-28.png


とっても嬉しかったです♪


しかも、Woofに来て知ったのですが、この日はプール使用料が無料~!!!

ディナーも豪華でプレゼントもいただき、

とってもお得な時間を過ごさせていただきました~☆


良かった♪良かった~\(^o^)/






帰省される方はお気を付けて~!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ Woof

tb: 0   cm: 6

コメント

うわぁ~~~!!
すごいですね~~~!!
クリスマスのwoofは最高の御もてなしですね。
メモしておかなきゃ(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/28 20:19 | edit

とっても素敵なXmasでしたね♪
woofさんのもてなしも嬉しいですね^^

野乃ちゃんどんな思い出になっているのかな~。

URL | nohohon life #-
2013/12/29 09:04 | edit

いいお宿ですね。この小さな心つかいが~ホッこりです。

あの~お願いがあるんですが
めざましじゃんけんのパスワード~わかりますか?

URL | ルイママ #JalddpaA
2013/12/29 10:23 | edit

海パパ様

こんばんは!
なかなか豪華でしたよ~\(~o~)/
プレゼントは特に嬉しかったですね~!!
名前入りのカードって、なんかグッときます(笑)
ここだけの話、宿泊はかなり空いていましたよ~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/30 01:07 | edit

nohohon life様

こんばんは!
Xmas、とても充実した時間を過ごすことができました\(~o~)/
Woofさんの気遣いも嬉しかったです!!

野乃はもっと泳ぎたかったな~!!!ハンバーグ一気に食べたかったな~!!
って思っているかもしれません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/30 01:09 | edit

ルイママ様

こんばんは!
Woof、ワンコの聖地みたいな存在になっていますよね~。
充実した時間を過ごさせていただきました~!!

めざましじゃんけん!!!
今週は115ポイントだったのですが、私パスワードまで見てないんですよ\(◎o◎)/
プレゼント、どうせ当たらないだろうと思って、
100ポイント越えてもスル―してました…。
お役に立てず、申し訳ありません<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/30 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/885-634c3dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)