走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第878話 絶景~!!!  


クリスマスの旅行のお話も3回目になりますが、

今日はまとめてババババ~!!!とお伝えしたいと思います。



朝、部屋のカーテンを開けると…


IMG_5446-29.jpg


絶景~\(~o~)/

母ちゃん、テンション上がりまくりです!!


044-29.jpg


ランに行っても、野乃はやはりニオイ嗅ぎに夢中だし、

母ちゃんは周りの景色ばかりみていました~(笑)


そして、チェックアウト前に、最後のひと泳ぎに~♪


IMG_5454-29.jpg


写真を撮った時はだいぶ良くなっていましたが、

プールは濃霧状態で視界がかなり悪かったです(笑)



11歳のゴールデンちゃんが泳いでいたのですが、野乃がまたおもちゃを奪いに…(T_T)

でも、このゴールデンちゃん、野乃と同じくおもちゃへの執着がかなり強いようで、

野乃が奪おうとすると怒ってくれました~!!!

なので、野乃も奪うことはあっても、すぐに離していました(笑)

こういう経験をしなければいけませんよね。



そのゴールデンちゃんが休憩で外に行ってしまったので、

プールは野乃の貸切状態!


IMG_5465-29.jpg


ひたすらガンガン泳ぐ!!!


IMG_5484-29.jpg


泳ぐ…♪

さすがにこうなると自分のおもちゃを取りに行こうと必死!


1388236334DIeXx4055DzIHYD1388236333.gif


何度も勢いよくプールに飛び込んでいました~!!


IMG_5473-29.jpg


時間になったので、シャンプーして退散…。

きっと野乃はまだまだ泳ぎたかったでしょうけどね…^^;

放っておいたらいつまでも泳ぎ続けていそうです(笑)

でも、楽しかったね~\(~o~)/

父と母からのクリスマスプレゼント、喜んでくれたかな~???



また、暖かくなった頃にでもWoofに行きたいと思います!!



Woofを後にした後は、野乃は飼い主のお付き合いです。

本当に最高のお天気だったので、山中湖畔に移動してみると…


IMG_5515-29.jpg


富士山、最高~!!!

まさに絶景でした\(^o^)/

いや~、本当に綺麗でした…。

富士山を見ると、本当に幸せな気持ちになりますよね。

行って良かったです♪



その後ドライブしながらいろいろな場所から富士山を堪能。


お昼は今回も河口湖にある「ムースヒルズバーガー」さんで食べました!


063-29.jpg

065‐29


ちなみにこちらの看板犬は、イエローラブと黒ラブちゃん♪

いる日といない日とあるようで、今回も会うことはできませんでした(>_<)

次回、会えますように~♪


その後もいろいろ寄り道をして、最後に立ち寄ったのは、

お友達に教えてもらった御殿場にある「時之栖」。

こちらのイルミネーションが有名ということで、行ってみました。


噴水ショーが見物で、レインコートを着て見学!


IMG_5541-29.jpg

IMG_5556-29.jpg


70Mまで上がる噴水は、見ごたえがありました~。

レインコートを着るなんて、どれだけ水がかかってくるのかと思いましたが、

ずぶ濡れになるような感じではありませんでした(笑)



しかし、ものすごい人!人!人!!!


IMG_5562-29.jpg

IMG_5564-29.jpg

IMG_5567-29.jpg


イルミネーションは綺麗でしたが、

あまりの人の多さで、抱っこが出来れば良いですが、

ワンコを連れて歩くのはちょっと大変かもしれません。

ちなみに、こちらのイルミネーション、3月まで開催されているそうです~。



今回たまたまクリスマスに時間が出来たので、クリスマス旅行となったのですが、

こうやってクリスマスらしい時間を過ごすのも良いですね~!!

野乃も泳ぎ納めが出来たし、とっても楽しい時間を過ごすことができました~\(~o~)/


旅行のお話にお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>


今年も残り2日ですね…。

全ての掃除は既に諦めている母であります^^;






富士山、本当に綺麗でした~!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 河口湖・山中湖

tb: 0   cm: 8

コメント

わ~い!!
富士山最高!!
きれいな富士山とイルミネーションをありがとう!!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2013/12/29 19:39 | edit

野乃ちゃん、woof行ったんですね。
楽しいよね。
思う存分遊べてよかったね(o^^o)
アストンも浮いているおもちゃをカプッしちゃいます。
ほかのわんこのくわえているのは、まったく興味なし。
でも、誰かおこって〜です。

ハンバーガー屋さん、私も行きました。
美味しいですよね。

いつか一緒に遊べるといいな(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2013/12/29 23:28 | edit

こんにちは。
野乃ちゃんのプールに飛び込むときのいたずらっぽいお顔、最高カワイイですね!
ワフ、いつか行ってみたいです。

時之栖は数年前にイルミネーションを見に行ったことがありますが、
おっしゃるとおりもう大変な混雑で、家族もはぐれそうな状態だったので
当時のワンコはせっかく一緒に来たのに車で待たせたのを思い出しました。

URL | bunnytheflat #-
2013/12/30 11:49 | edit

度々おじゃまします!笑
富士山感動しますよねー!
我が家は母の実家がwoof近くなので小さな頃から毎年富士山の近くへ行っているのですが、何回見ても想像より大きくて感動します。

そして、野乃ちゃんの飛び込みの可愛いこと! うちは、スーっと入水するのでうらやましい…
野乃ちゃんとうちのぼっちゃまでアスリートスイマー部結成したいです〜笑
素敵な写真いっぱいですね!
笑顔最高で、大満足のプレゼントでしたね!

URL | ryotbt #-
2013/12/30 13:12 | edit

海パパ様

こちらこそ、いつもありがとうございます~!!
この景色ばかりは、静岡県側からでは拝めないですよね…^^;
湖越しの富士山、最高でした!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/31 07:42 | edit

tammy様

久しぶりに行ってきました~\(~o~)/
やはりプールですよね!
寒い時にも泳げるのは、本当にありがたいですよね。

アストンくんも、お友達のおもちゃ取っちゃいますか(笑)!!
あれ、どうすればいいんですかね…(>_<)
100%お友達のおもちゃを取りに行っちゃうんですよね~。
きっと、アストンくんのも取っちゃうと思います(;一_一)
野乃、泳ぐのメチャクチャ速いですよ~(笑)
ホント、機会があったらご一緒させていただきたいです♪

ムースヒルズバーガーさん、美味しいですよね!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/31 07:53 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
プールの野乃は本当に嬉しそうなのですが、かなり意地悪なんですよね…(;一_一)
絶対奪ったおもちゃは渡さなくて…(>_<)
さすがにこの時期ではグレースちゃんも外で泳ぐのは寒いでしょうから、
Woofにいって泳いでみて下さいね~!

時之栖のイルミネーション、結構前からやっているようですね。
やはり、大混雑でしたか!!!
私もあんなに混んでいるとは思いもしませんでした。
あの状況では、ワンコ一緒では厳しいですよね(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/31 07:59 | edit

ryotbt様

わぁ~、お母様のご実家が山中湖なんですね!
あんな富士山、その都度見ることが出来たら、本当に幸せですよ~♪
地元の方って、どう思われるんでしょうね!
毎日当たり前のように富士山を見ていると、また違うのかな~(笑)

ルグリくん、スーッと入水なんですね。
野乃はこの写真はまだ大人しい方で、もっとザブーーーン!!!と飛び込んで行きますよ^^;
スプラッシュドッグでしたっけ?勧められた程です(笑)
アスリートスイマー部、良いですね~!!!
ルグリくんと野乃、競わせたらどっちが速いかな???
やってみたい(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2013/12/31 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/886-4285ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)