走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第883話 走り初め!  


今日もお正月のお忙しい中、ご訪問いただき本当にありがとうございます<(_ _)>

楽しみにしていた箱根駅伝も終わってしまい、いよいよお正月も終わりか…。

そんな気持ちになっている母であります。

明日早速仕事ですし…^^;



さて、元日の話ですが、初日の出を見た後、

早速走り初めをしに行ってきました♪

お友達もいっぱいいましたよ。

野乃はひたすらボールを追い掛ける…


168-02.png


楽しそう~♪


195-02.png


実は野乃、年末にやはりボールをレトリーブして遊んでいる時に、

無理な体勢で着地したせいで、軽い捻挫をしてしまったんです。

左前足を軽く引きずっていました。


なので、お散歩を最低限にして安静にさせていたので、

この時はいつも以上に走るのが楽しかったんでしょう♪


173-03.png


ボールを早く投げろ!と目で訴えてきます(笑)


一応捻挫後なので、短い時間にしておきました。

でも、満足そうな表情をしていたので、こちらも嬉しい♪


149-03.jpg


今年もいっぱい走らせたいと思います!!


136-0101.png


まさに「走れ野乃!」です~\(~o~)/







今年は波乱の予感が…(笑)???
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 年末年始

tb: 0   cm: 9

コメント

野乃ちゃん、いい走りっぷりですね~。
今年も「走れ野乃!」で走りまくって、笑顔の野乃ちゃんでね~(^_^)v

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/01/03 18:14 | edit

明けましておめでとうございます

野乃ママさん、新年早々にお邪魔させていただいております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

正面からの野乃ちゃんの嬉しそうなお顔、とてもいいですね〜。

私はたくさん走ったり、泳いだりした後の嬉しそうな野乃ちゃんのお顔が一番好きです。
次の待ち受け画像はこれに決まりかな〜、ってまだたくさん大好きな写真があるんですけどね(^^)。

捻挫、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

追伸
やっぱりそうでしたかー!
ちなみに私の母は野乃ママさんと同じお仕事をしていました。野乃家の皆様と共通点があって、なんだが嬉しいです。(≧∇≦)

URL | まろ #PnFm5lIg
2014/01/03 21:52 | edit

ラジバンダリはね、ある芸人さんのネタなんだけど、名前忘れた(^_^;)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/01/03 22:05 | edit

野乃ママさん、野乃ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします♡
ホント「走れ野乃!」ですね( ・∀・)
私、犬を飼うまでこんなに犬が走るものだと思わず‥ビックリですw
ラブはホントボールがあるといつまでいつまでもいつまでーーーも走りますよねw
うちも昨日走ってきました。野乃ちゃん、捻挫はもう良くなったかな?
うちも以前思いっきり派手に転んで手を捻ったみたいで変な体勢で戻ってきた事がありました。ビックリしますよねぇ。
今年もお互いいっぱい走りましょう!

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/01/04 09:48 | edit

こんにちは!
野乃ちゃん、病み上がりとは思えない素晴らしい飛行犬っぷり!
そしてこの笑顔(笑)
今日から仕事だけど、元気もらいましたよ~

URL | bunnytheflat #PBl13R7o
2014/01/04 12:26 | edit

海パパ様

ありがとうございます~!
今年もいっぱい走って、細マッチョな身体をキープしたいと思います(笑)
ラジバンダリ、やはりお笑い芸人のネタでしたか!
ネットで調べたんですが、聞いたことないな~って思っていて^^;
ダブルダッチっていうコンビみたいですね。
私、お笑い大好きなんですけど知りませんでした~(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/05 09:13 | edit

まろ様

おはようございます!
年初めのお忙しい中、コメントをいただきありがとうございます!

新年早々走らせてきましたが、やはり楽しそうでしたね~。
こちらも見ていて幸せでした♪
捻挫はもう大丈夫ですよ!安静にさせていたので、
足を引きずっていたのは1日程度で治りました。
でも、少しの間は注視したいと思っています。
ご心配をお掛けしてすみません<(_ _)>

今年も野乃の笑顔をいっぱい見れるよう、そして良い写真を撮ることが出来るよう(笑)
頑張りますね!!
いつも野乃を応援して下さってありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


PS:お母様もそうですか~!!!本当に共通点が多いですね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/05 09:22 | edit

もんちゃん様

明けましておめでとうございます~\(^o^)/

ハンナちゃんも走り初めしてきましたか!
ラブは本当にボール好きですよね~。
同じことをしていても、良く飽きないな~って言う位追い掛けていますもんね(笑)
野乃の捻挫はそれほど酷くなかったので、すぐに良くなりました♪
野乃も捻挫したのは初めてだったので、はじめはちょっと焦りましたね。
ワンコって痛みに鈍感なので、見た目以上にダメージを受けている可能性があるので、
ちょっと心配になりました。しかも、年末の病院がお休みに入る時期だったので…(@_@;)

今年も怪我や病気なく、楽しく1年過ごしましょうね~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/05 09:31 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!
bunnytheflatさんも仕事始めでしたか!
お疲れ様でした<(_ _)>
私も半日だけ働いてきました^^;

いつも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
今年もいっぱい楽しいことを野乃と一緒にして、
いっぱい一緒に笑顔になりたいと思います~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/05 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/891-db8e1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)