走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第887話 新年早々落し物  



先日、河川敷をお散歩していたら、

野乃がいきなりダッシュ(;一_一)!!!!!


IMG_7434-06.png


何かと思ったら、これが落ちていました。


IMG_7436-07.png


ゴムボール…。

そりゃあ引っ張らないわけがありません(;一_一)


一応母に確認した野乃。


IMG_7437-07.png


いいよって言う前に、咥えていましたけどね…^^;

ちょっとレトリーブして遊んで、

その後は変な格好でカミカミカミ…


IMG_7440-06.png


草、冷たくないのかな…。


でも、楽しかったようです♪


IMG_7441-06.png


ゴムボールの噛み心地、大好きですからね♪

でも、お借りした物なので、ちゃんと返却させていただきました^^;



この日はゴムボールでしたが、実はこの数日前にもこんな落とし物が…


IMG_7431-06.png


これはバレーボール!

サッカーボールは何度かありましたが、バレーボールは初めて。



しかも野乃が咥えられる噛み心地!


IMG_7432-06.png


もちろん、よそ様のものなのでちゃんと返却させていただきました^^;

しかし、なんで忘れていくかな~(笑)???

ちゃんと持って帰りましょう!!!








野乃が全て破壊しちゃいますよ~^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんに遊んでもらたくて、ワザと置いてあったりして~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/01/07 19:53 | edit

海パパ様

こんばんは!
今回も海パパさんオンリーでした~。
いつもありがとうございます<(_ _)>
こうやって落ちている物、目敏く見付けるんですよね~。
お友達ワンコも、草の茂みの中から野球ボール見付けてくるんですよ~。
野乃がいつもボールやってるので、見ているのかもですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/08 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/895-168acea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)