走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第893話 やられた…  


今日は成人の日ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます\(^o^)/

昨年の成人の日は、滅多にない大雪が降った野乃地方。

今日はとっても良いお天気になりました。


昨年の成人の日は、野乃と一緒に大雪の中遊んだな~。

あれからもう一年…。

早すぎる~((+_+))


人間の年齢に換算すると、26歳位になる野乃さんですが、

久しぶりにやってくれましたよ。



先日、寝室から何やら口をモグモグさせ、そして何かヒゲのような物を口に付けて出てきました。

何かと思って急いでその怪しき物を取りました。


IMG_5676-13.png


これだけはわかりませんよね。

これですよ…(ーー;)


IMG_5683-13.png


ダウンコートのフードのファーです…。

それを一部むしってしまったんです(@_@;)


あぁ…やられた…。

これ、買ったばかりなのに…。


サインはあったんです。

このファーが気になって、クンクンニオイを嗅いだりしていたんです。

そして、ベッドにこのダウンを置いたままにしておいた母がいけないんです。


でもね、やはりこれは怒らずにはいられません。


IMG_5680-13.png


野乃に詰め寄ってみましたが、この表情!!


悪びれた様子は全くないですよね…(;一_一)


IMG_5681‐13


でも、怒られているということはわかっているようでした(笑)


母の雰囲気に圧倒されたのか!?最後にはすり寄ってきましたけどね^^;


IMG_5677-13.png


以前に比べればこういう行動は減りましたが、

いくつまでやってくれますかね~^^;???


まぁこのダウンも野乃のお散歩用にバーゲンで半額以下で買ったので、

簡単に諦めはつきましたけどね。

まだまだ油断はできない人間でいう26歳の野乃であります(笑)







雪遊びしている野乃、とっても楽しそうでした~♪また降ってくれないかな…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イタズラ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありゃりゃ!!
やられちゃいましたね~。
余程気になってたんだろうね。
これからは、気をつけなきゃね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/01/14 05:25 | edit

海パパ様

おはようございます!
まだあの程度で良かったですよ^^;
まだまだ油断はできないと改めて思いましたね~。

こちらは今日は雪が降るみたいです。
でも、積もるようなものではないそうですが…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/15 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/901-b90db87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

