走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第895話 寒い!!!  


今日は朝の時点で1℃台しかなく、本当に寒かった野乃地方。

小雪が舞うかもしれないと天気予報で言っていましたが、

我が家付近は降らなかったようです。


お散歩に行きましたが、顔は痛いし歩いても大して暖かくならないし、

こんなに寒いのはあまりないかもしれません。


そんな中でも「裸」の野乃はなんのその!

おもちゃさえあれば元気元気(笑)


IMG_7492-15.png


ないとニオイ嗅ぎに夢中…


IMG_7490-15.png


野乃、寒くないのかな???


IMG_7491-15.png


母ちゃん寒さで顔が固まって、笑うことすらできない…。


こんな寒さ知らずの野乃ですが、夜は布団の中に潜って寝ているので不思議…???

他の方のブログでも、こたつに潜り込んだり、

暖房の前を占領したりしているワンちゃん、見掛けますよね~(笑)


寒さに強いと言われるワンコですが、野乃を見ているとよくわからなくなります(笑)

関係ないですが、寒いと涙が出てくる野乃です。


IMG_7488-15.png


これが野乃の寒さのバロメーターか^^;???



今日は簡単更新で失礼致します<(_ _)>





大雪を期待してしまう野乃と母ちゃんであります…(降雪でお困りの方、スミマセン(>_<))
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんと、ラブって寒さには強いというけれど、
うみもファンヒーターの前を陣取ります。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/01/15 21:55 | edit

分かります~。
桃太郎も北風吹きすさぶ土手でウロウロ&ぼーっとするのは何十分でもOKなのに(人間が先に根を上げて歩かせる・・・)、家では温風の前を陣取ります。
付いていないストーブの前でお座りしてこっちを見るので、ついつい付けちゃったり・・・・(^_^;)
野乃ちゃんも元気ですねぇ。動いているから温かいのかな?!
野乃ちゃんは夏女なイメージあるのですが~(笑)。

URL | 桃姉 #-
2014/01/16 12:38 | edit

海パパ様

ヒーターの前って暖かいですもんね~!!
でも、私がそんなことしたら顔が乾燥しまくって、
シワだらけになっちゃう~(笑)!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/16 19:08 | edit

桃姉様

先日、ママさんが桃くんのお散歩しているところをみましたよ!
桃くん、すごいアピールですね~(笑)
おかしいな~、ちゃんとストーブの存在わかっているんですね(笑)
可愛すぎる!!

野乃、外に出るととにかくテンションが高いので、
寒いとかなんにも感じないんだと思いますよ(笑)
今日もあんな寒かったのに朝から↗↗↗でしたよ^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/16 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/903-375c7ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)