走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第896話 念願の…!  


先日、お友達の風雅くん(シェットランド・来月6歳♂)のお宅に遊びに行かせていただきました。


059-16.png


念願の風雅くんの家!!

何故念願かというと、以前少しだけお邪魔させていただいたことがあるのですが、

その時に短い時間にも関わらず味をしめたようで…^^;

それ以降、風雅くんの家の近くを通ると、

グイグイ引っ張って、走り出し…

風雅くんがいるいないに関わらず、我先にと玄関前に不法侵入するんです…((+_+))


この日も、風雅くんの家が近付くとダッシュして、

いつものように…


039‐16


不法侵入…

こんな感じでドアが開くのを待っているんですよね…^^;


なので、今回念願叶って玄関に入ることが出来た野乃は、もう大ハッスル!!!

勝手に階段を上がって…


050-16.png


部屋中を落ち着きなく動き回り、そしてゴロン!!!


041-16.png


抜け毛対策で服を着せたのですが、やはり嫌なようでした^^;


046‐161


そんな野乃の動きを風雅くんが物珍しそうに眺めていて、おかしかったです(笑)

その後はフタリ並んで部屋の中を歩き回り…


045-16.png


風雅くん、野乃の身体に前足を掛けて、何やらクンクン言いながらアピール。


049-16.png


遊んでアピールとはちょっと違うみたいで、何なんだろうな~???

ずっと野乃にこうしていた風雅くんでした。



母達がお昼を食べている間はじっとしていた野乃でしたが(というより食べたくてガン見…)、

まぁとにかく落ち着かない!!!


056-16.png


こんな感じでフタリ見つめ合った時に、こちらが声を掛けるとスイッチが入って、

野乃は部屋中を猛ダッシュ!!!

風雅くんを誘っていましたが、デッカイ4WDは小回りが利かず、

スイッチが入っている割には動きが鈍い(笑)

さすが、シープドッグの風雅くんは軽やかに走り回る…(笑)

動画撮れば良かった…と後悔しているのですが、この光景が最高に面白かったです!!!

ブレブレで写真が撮れませんでした(>_<)


後半、野乃は風雅ママさんに甘えまくり、常に体当たりしてゴロンゴロン…。


058-16.png


本当に楽しそうにしていた野乃でした。

かなり動き回っていたので、さすがの野乃も…


061-16.png


自分の家のように、ソファで寝始め…(;一_一)

風雅くんは…


063-16.png


ちゃんと自分のハウスで休んでいました。

可愛いなぁ~❤


あれだけ動き回って疲れない方がおかしい…って言う位、

動いていましたからね^^;


ちなみに、風雅くんと野乃用のお昼、作っていきましたよ。

ロールキャベツ。


038-16.png


フタリともウハウハで食べてくれました~♪


風雅くん、風雅ママさん、楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/







帰宅後も爆睡した野乃でした(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったね♪

いやー本当、昨日は楽しかったです。
野乃もようやく我が家に入れてテンションマックス!!
また遊びにきてね(^^♪ で、あの(なぜか)スイッチが入った動きのほうが
遅くなる4WDを見せてください

URL | 風雅ママ #-
2014/01/16 21:07 | edit

風雅ママ様

改めまして…
先日はどうもありがとう~\(^o^)/
野乃、念願かなって本当に嬉しそうでした~♪
更に味をしめたのではないかと…(笑)
是非是非また遊びに行かせて下さいね!!
今度は動画にチャレンジ!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/17 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/904-355281ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

