走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第899話 ちょっとビックリしたこと  


今日、マンションの設備点検が立て続けに2件ありました。

部屋の中に業者さんが入ってくるので、毎回野乃は吠えまくります(>_<)


でも、今日は…


005-191.png


はじめは少し吠えましたが、出て来ないように置いたフェンスの前で座っていました(笑)


業者さんがキッチンで静かに作業をしていたためか…


003-192.png


野乃もソファに移動し、キッチンの様子を伺う。

過去何回も業者さんが立ち入っていますが、こんなに大人しくしていたのは初めて!!!

母ちゃん、かなりビックリしました!!!


002-193.png


業者さんが帰るまで、そのまま静かにしていた野乃…。

感動でした~(T_T)

野乃も成長したってことですかね~???




と言いたいところなのですが、この業者さんが来る前に、

もう一件の業者さんが来た時は吠えまくっていたので、

疲れていただけかもしれません^^;(笑)







しかし、どうして野乃はこんな悲しそうな顔をしていたんでしょう^^;???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 成長

tb: 0   cm: 4

コメント

ホント、野乃ちゃん悲しそう。
というか、何か物思いにふけっている感じ?
今日の反省会かな?

ピンク、本当によく似合いますね(^O^)

URL | tammy #qQ020g7c
2014/01/19 23:33 | edit

こんにちは。
うちのグレースも縄張り意識が強いのか、玄関ではすごく吠えるんですが、
いったんリビングなどに通してしまうと、だまって様子をうかがっているんですよね(笑)
野乃ちゃんのこの表情、野乃ちゃんなりにいろんなことを考えてるんでしょうねえ!
家族の話し声のトーンとか、お客さまと目が合ったときの表情とか、
いろんなことに一生懸命注意してる感じで、ほほえましいです(笑)

URL | bunnytheflat #PBl13R7o
2014/01/20 12:08 | edit

tammy様

お帰りなさい!
アメリカに行ってらっしゃったんですね~。
あちらにいたら、こっちの寒さなんてどうってことなさそうですね(笑)

確かに、何か物想いにふけっているように見えますね(笑)
予想外の表情をしたりするので、頭の中を覗いてみたいです。

アストンくんも、そのうちピンクに~!?

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/21 07:48 | edit

bunnytheflat様

おはようございます!
グレースちゃんもそうなんですね~。
うちは吠えるのでいつも別の部屋に閉じ込めたりしていたんですけど、
逆にそのままにしておいた方が静かにしているのかも…??
とちょっと思いました。
野乃のこの表情、ちょっと笑えますよね(笑)
何を考えているのか、本当に知りたいです~。

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/21 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/907-b0493380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

