走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第902話 ビックリした出会い!!!  


うちの子記念日に多くの方にご訪問いただき、またお祝いコメントをくださり、

心から感謝しております<(_ _)>

ありがとうございました!!!

また、今日から野乃と楽しく過ごしますよ~\(~o~)/


さて、うちの子記念日のお祝いで今年もペット同伴可の焼肉店、うしすけさんに行ってきました。

我が家はいつも平日夜に行くので空いていて、実は他のワンコに会ったことがないんです。

でも、今回は平日にも関わらずワンコがいっぱい!

ちょっとビックリしました!


野乃の反応が気になりましたが、


002-20.jpg
↑注文に来た店員さんに寄り添う野乃…^^;


店員さんの動きを常に観察していました^^;


さぁ、乾杯です!!!


003-20_201401211156152eb.jpg


一歩引いていました(笑)

野乃にしてみたらグラスを寄せられて、なんのこっちゃですよね^^;



今回もお祝いですから、お肉奮発しましたよ。


006-20.jpg


鶏肉、レバー、牛ロース。

先に野乃の分を全部焼きます。

野乃はどうやら過去の来店で学習したようで、先に焼くのは自分の肉ってわかっているようです^^;


008-20_20140121115620201.jpg


こんな嬉しそうな顔をしていますが、肉を前にするとニコリともせずに真顔…。


009-20.jpg


丸飲みしてしまうのはわかりきっているので、

小さめに切ってあげました~。


015-20.jpg


あっという間です^^;


卑しい女子の野乃は、お隣のテーブルを眺めることもしばしば…(;一_一)

お隣のワンちゃんは、とっても可愛いマルプーちゃん♡

ママさんに「お名前は~?」と尋ねられたので、

「野乃です!」と言ったところ…


『うちもののです~!!!!!』


と…!!!!!

キャー!!!同じ名前~!!!!!!

ブログのコメントで、同じ名前です~。といただいたことはありますが、

実際に同じ名前の子に会ったのは初めてです!!!

もうある意味奇跡的な出会い~。

本当にビックリしました~。

こんな偶然ってあるんですね。



「ののちゃん」です!!


017-20.jpg


スッゴく可愛いですよね~☆彡

2歳7ヶ月で年齢も近い。

ののちゃんはバギーに乗って、終始大人しくしていました~。



うちの野乃ちゃん…


018-20.jpg


肉を見ている時以外は、終始落ち着きなく人が通るとシッポを振っていました…^^;


のの&野乃の2ショット撮影は叶いませんでしたが、出会えたことだけで十分!!

パパさんや娘さんにも可愛がっていただき、野乃はとっても嬉しそうでした♪

のの家の皆様、本当に本当にありがとうございました\(~o~)/

とっても嬉しかったです!



本当に嬉し♪楽し♪ビックリ♪な3回目のうちの子記念日になりました\(~o~)/




ちなみに…


S0852122‐21


お肉を夕食ではなくおやつと捉えていた野乃は、

帰宅してからフードボールの前で立ち往生していました…(;一_一)






モリモリ食べられるのは幸せなことですね~(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

コメント

なるほど~!

そういうビックリだったんですね。
野乃ちゃんって名前はそんなに多くはないと思うから、
同じ名前の子が一緒になったら感激しちゃいますね(^u^)
野乃ちゃ~ん! お肉はおやつだよね~)^o^(

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/01/22 19:12 | edit

記念日おめでとうございます!!

三回目のうちの子記念日だったんですね!

心からおめでとうございます(*^_^*)

初対面なのにラブリーに接してくれた野乃ちゃん

とっても可愛かったです。

つい嬉しくて、楽しいお時間のお邪魔をしてゴメンなさい^^;

我が家も平日に行くことが多いので

また、うしすけさんでお会いできると良いな~♡

追伸。ののをブログにのせて下さってありがとうございます!(^^)!


URL | ののママ #-
2014/01/22 20:38 | edit

ラッキーナンバー3並びの記念日
おめでとうございます^^

そして、この出会い!
これからもきっと良い事が続きそうな気配♪



URL | nohohon life #-
2014/01/23 07:41 | edit

家の子記念日おめでとうございまーす♪
桃太郎家は10年です。でも感覚的には2,3年(^_^;)。
月日の経つのは早いものですね~。
うしすけ、おいしそうです!いつか行ってみたいなぁ。
同名の、ののちゃんもとっても可愛いですね~!!
野乃ちゃんにとって、肉はおやつなのですね(笑)。

URL | 桃姉 #-
2014/01/23 12:38 | edit

海パパ様

こんばんは!
はい!そういうことでした~\(~o~)/
やはり同じ名前の子に会うと、感激しますよ~!!!
本当にビックリでした!!
「うみ」ちゃんって他に会ったことありますか?
野乃の周りにはいないですよ~。

肉はおやつです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/23 18:30 | edit

ののママ様

こんばんは~!
先日は本当にありがとうございました~\(~o~)/
野乃がお騒がせしてすみませんでした…(>_<)
そうなんです、うちの子記念日だったんですよ。
そのお祝いでうしすけに行ったという訳です♪
本当に行って良かったです!!
テーブルが隣でなかったら…
野乃が娘さんの所に行ってなければ…
ののママさんが名前を尋ねてくださらなければ…
同じ名前って知ることもなかったんですよね~。
良かったです~。

ののちゃん、本当にお人形さんみたいで可愛かったです~♪
ヤキモチ焼きさんのところも♡
また、うしすけでお会いしましょう!
一応今のところ毎日ブログを更新しているので、
お時間ありましたらまた野乃の様子、見に来てやって下さい(笑)

これも何かのご縁ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/
コメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/23 18:42 | edit

nohohon life様

こんばんは!
今度は3並びでした~!!
ありがとうございます!!
関係ないですが、先日お財布の中身が6666円でした~(笑)

まさかこの場で同じ名前の子に会えるなんて、思ってもみなかったです!
ビックリすると共に、嬉しかったです~\(~o~)/
また良いことがあるように、頑張りますね!
ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/23 18:47 | edit

桃姉様

お祝いコメントをくださり、ありがとうございました~\(~o~)/
桃くんは10年~。
そうですよね。絶対あっという間に過ぎてしまいますよね…。

うしすけ、今度ワンコ連れで行こうと話が出ていますよ!
肉食系桃くん、テンション上がるんじゃないですか~↗!!
きっと桃くんもおやつですね(笑)

ののちゃん、すっごく可愛いんですよ~!!
お人形さんみたいですよね☆
バギーの中で静かにしていて、野乃と大違いでした^^;

話は変わりますが、夕方、桃くんとお母様にお会いしましたよ!
桃くんが動かないって困ってらっしゃいましたが、野乃が近付いたら動きました(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/23 18:52 | edit

うしすけさん…アストンがまだ4ヶ月の時、行きました。
たしか土曜か日曜のお昼で混んでました〜。
みんな、お肉のにおい平気なのかな?
アストンはその前にたくさん歩いて爆睡。
今より楽チンでした(^^;;

同じ名前、すごい偶然ですね。
本当に奇跡的です。
いい記念になりましたね(^o^)

URL | tammy #qQ020g7c
2014/01/24 23:52 | edit

tammy様

おはようございます!
アストンくん、そんな小さい時にうしすけデビューしたんですね!
すごい~\(~o~)/
やはり週末は混雑しますよね。
あんな良いニオイの中、爆睡していたアストンくん、大物です(笑)!!

同じ名前、まさか偶然お会いできるなんて思ってもみませんでした!!
本当に良い記念になりました\(~o~)/
アストンくんも、なかなかいなそうですよね。

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/01/25 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/911-13ca0ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

