走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第913話 「ねぇ、母ちゃん…」  


昨日、野乃が「無言の訴え」をする様子をお伝えしましたが、

今朝もまた野乃が何やら訴えてきました…(笑)

※スマホのカメラで撮ったので、写真がイマイチです^^;
 ご了承ください<(_ _)>




今朝、ソファでPCをいじっていたら…





DSC_0712-02.png





母の顔をジーッと見つめて何やら訴える…。





DSC_0713-02.png




放置していたら、今度は手をかけてくる…。





DSC_0715-02.png





手の位置が上がってくる…。

それでも、野乃の訴えを適当にあしらっていたら…





DSC_0717-02.png




やっぱり実力行使です^^;

雨が降りそうだったので、朝のお散歩はちょっと様子をみていたんですよね~。



野乃はPCのキーボードをバンッ!!!と手でやってきたり完全に邪魔してきましたが、

母も負けじとPCをいじっていたら…





DSC_0722-02.png





いじけてしまいました(笑)

それでも膝の上を占領しようとするところが笑えます!!



このあと、ちゃんとお散歩行きましたよ~♪






都合の良い時だけ甘えてきてもダメです(笑)!!
       ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

それやるやる~!
じっと見つめて、手でチョイチョイとして、顎を乗せてきて、
それでもダメだとイジケルんだよね~。
それがまた可愛いんです。(親バカです。)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/02 20:39 | edit

野乃ちゃん目でうったえるなんて可愛い!
最近本当におとなっぽいしぐさがまた良いです♪
母ちゃんとしっかりおしゃべりができているんですネ^^

URL | nohohon life #-
2014/02/03 07:27 | edit

海パパ様

こんばんは!
やはりうみちゃんもやるんですね~。
なんとも言えないアピール方法で、
その可愛さについつい負けてしまいそうですよね(笑)
ヤツらもよくわかっていますよ(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/03 17:29 | edit

nohohon life様

こんばんは!
都合が良い時だけこうやってジーッと見つめてくるんですよ^^;
思わずニコリとしてしまうのですが、
負けてはいけませんからね(笑)
いつも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/03 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/921-576eb94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)