走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第916話 雪が降る前に…  


昨日は本当に寒い一日でした…。

午後から雨が降り始め、夕方には雪になりましたが、

結局積もることはありませんでした…。

ちょっとだけ期待したんですけどね…^^;



そんなお天気だったので、午前中のうちにたっぷり走らせてきました。


S0714115-05.png


寒いし、風も強いし、今にも雨が降ってきそうだし、

だ~れもいない^^;


最近の野乃のお気に入りの一つ。

お友達にいただいたサッカーボールのおもちゃ♪


S0494063-05.png


マテをさせているのですが、

一刻も早く咥えたいので完全に腰が浮いています(笑)



咥えると音が鳴って、柔らかくて咥えやすいので、

野乃にはたまらないようです。


ボールを見ると、昨日は小躍りしていました(笑)


S0694109-05.png


嬉しくて、こんな顔にもなってしまいます(笑)


S0524072-05.png


目が怖すぎる…^^;

手に持っていると、早くよこせ!

と、ものすごい形相で飛びついてくる…(ーー;)


S0704111-05.png


こんな野乃と一緒に遊んでいるうちに、寒さを全く感じなくなりました。

野乃がいなかったら、こんな寒い日に絶対に外に出ないだろうな~^^;




そんなこんなでたっぷり走って、楽しんできました♪


S0664100-05.png


今年は雪、積もらないかな???







野乃は走ることが出来ればどんな天気でもいいかな(笑)!?
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

コンチワ、ラファパパです。

野乃姫の中腰スタイル萌~ぇですね( ´艸`)

こう寒いとお散歩もついつい早歩きになっちゃいます(笑)

先日は、うちのブログにコメくださってありがとうございます。

それと、走れ野乃!リンクはらせていただきました。

ありがとうございます。

大好きな野乃ブログを貼れてちょっと浮かれ気味です(≧∇≦)

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/02/05 18:34 | edit

寒いけど

またまた、こっそり?!コメントさせていただきます^^;

焼肉屋さんでお会した、ののママです(*^_^*)

野乃ちゃん、超ダシュのお姿、

そして、野乃ちゃんの、笑顔の可愛らしさは、たまりませんよ~♡

あの出会い以来、いつも更新されるのを楽しみにしてます♪


URL | ののママ #-
2014/02/05 23:34 | edit

野乃ちゃんは、いろんなお顔が出来ていいなぁ~!
変面20面相だね~(笑)
俺のお気に入りは笑顔とベロ出し寝顔かな(^_-)-☆
寒すぎて、こっちはとんだ目に合いました(-_-;)
やっぱり冬は、そちらがいいですね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/06 05:15 | edit

野乃ちゃん楽しそうですね~♪
母ちゃんのカメラの腕は最高です!カメラか…?
そうですよね こんな寒い日わんがいなかったら絶対外に出ない!
おまけにお散歩は体にいい<ナントカ(忘れました)>が出てきて体にとてもいいという研究結果があるそうですよ わんからのプレゼントですよね~

母ちゃんお料理上手ですね~!
今年のも全然OK!

URL | バーディ ママ #-
2014/02/06 16:41 | edit

ラファパパ様

こんばんは~!
今日も寒かったですね…。
野乃の中腰、なかなかいいでしょ(笑)
腰痛持ちの私には絶対に出来ない姿勢です(笑)

リンクありがとうございます~\(~o~)/
そんなそんな…^^;
調子に乗って、うっかりスターみたいな気分になっちゃうじゃないですか(笑)!!
これからもよろしくです~!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/06 20:01 | edit

ののママ様

こんばんは~!!
コメントをくださり、ありがとうございます~\(~o~)/
全然こっそりじゃないかもしれないですね(笑)!!!
ののちゃんはじめ、のの家の皆様お元気ですか?
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます<(_ _)>
毎日頑張って更新しています^^;
またお時間ありましたら、拙いブログですが遊びにきてくださいね♪
ののママさん、ブログ復活の予定はないですか~???

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/06 20:06 | edit

海パパ様

こんばんは!!
こちらも今日は本当に寒かったです。
でも、そちらに比べたら大したことないんでしょうね。
とんだ目に遭われたんですか?
ブログ見に行かなきゃ!!

野乃は確かにいろんな表情をするかもしれないですね。
変面20面相!!!
いいですね~。
最近ベロ出し寝顔、見られないんですよ(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/06 20:09 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
走っている時の野乃は、本当に楽しそうです♪
寒さなんて関係なしですね。
カメラの腕ですか???
もちろん、カメラ様サマですよ~(笑)!!!
私みたいなド素人でも、タイミングさえ合えばそれなりに撮れるんですよね^^;

今日も寒かったですね~。
でも、いざお散歩で歩いてしまえば、だんだん暖かくなってくるんですよね。
やはり、お散歩は身体にもいい影響を与えますよね!
おっしゃる通り、ワンコからのプレゼントですね☆彡

私、本当に料理下手なんですよ!!
そんな私でも作れるようなものを、いつもセレクトしています^^;
ありがとうございます!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/06 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/924-941728b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

