走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第917話 こんな物にもビビる…  


先日、友人と初めてIKEAに行ってきました。

いろいろな物が安くて、かなりテンションが上がっていろいろ買ってしまったのですが、

こんな物も見付けて買ってしまいました。


IMG_5797-06.png


ワンコのランチボックス!

広げるとこんな感じ…


IMG_5798-06.png


ギリギリ、いや無理矢理ラブっぽい…^^;

ちなみにこれが199円!

買わずにはいられませんでした^^;


野乃ははじめは興味深そうに見ていましたが、


IMG_5800-06.png


すぐにプイッ!!!


IMG_5801-06.png


挙句の果てには…


IMG_5805-06.png


ケージIN!!!

この目付きが何とも言えない…(笑)



母がケージから離れたら、出てきましたけどね。


IMG_5796-06.png


何が一体怖いんだろ…???

本当に謎が多い、野乃なのでした^^;






普通のタッパーは大丈夫なんだよな…。ちなみにこのタッパー、17個セットで499円!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こんな感じでまとまって売っていました~。

IMG_5806-06.png

category: 苦手な物

tb: 0   cm: 8

コメント

IKEAも新潟には無いいんだよね~(-_-;)
コストコとIKEAが欲しいと思っている海パパです。

野乃ちゃん、不思議ちゃん健在ですね~)^o^(

URL | 海パパ #TwFvQ4g.
2014/02/06 18:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/06 19:02 | edit

アイキーア

うちも消耗生活雑貨はほとんどIKEAです!
値段が安いのでついつい余計な物まで買ってしまうのは100均と同じですね♪
ので、買い物に行く時はリストを作って、それ以外は見ないようにしています。

キッズコーナーにレトのぬいぐるみありませんでした?
うちのはすでに3頭目・・・(笑)

URL | Kaz #-
2014/02/06 22:38 | edit

こんにちは
この、タツパーわが家にもあります
買いたくなる価格ですよね
ワンのも可愛いな

立川にもうすぐイケアできるんですよ

URL | ルイママ #JalddpaA
2014/02/07 08:19 | edit

海パパ様

こんばんは!
そうなんですね(T_T)
でも、私もコストコは行ったことないですよ。
海外ではあるんですが…(笑)
IKEAも行こう行こうと思っていてようやく行けたので、
すごくテンションが上がりました!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/07 17:06 | edit

鍵コメ様

こんばんは!
わざわざご連絡ありがとうございました~\(~o~)/
そうそう!帰宅して気付いたんですよ(>_<)
忘れそう~と思っていたら、案の定忘れました…(;一_一)
もしかして、ママさん預かって下さってるかな~?
と期待していたら、その通りになりました~(笑)!!
ありがとうございます!!
仕事やら予定やらで、お会いできるのが週明けになってしまうと思うんです(T_T)
それまで申し訳ありませんが宜しくお願いします<(_ _)>

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/07 17:12 | edit

Kaz様

こんばんは!
ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
IKEA、かなり危険ですね!
初めて行ったのであれやこれや欲しくなりましたが、
予めこの状況を予想して現金をあまり持っていきませんでした(笑)
必然的に、買えません(笑)
でも、また近いうちに行きたいと思っています!!
リスト!いいアイディアですね~♪

レトのぬいぐるみ、ありました!!
大きい方しかなかったのですが、小さい方をお友達にいただいたんですよ!
野乃も破壊の標的にしたので、届かない所に置いています^^;
ブランくん、3頭目なんてやるな~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/07 17:23 | edit

ルイママ様

こんばんは!
ルイママさんもお持ちなんですね~!
何も考えずに買いましたが、何かと使えますよね!

立川にもIKEA出来るんですか~!!
立川スゴイな~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/07 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/926-450b7535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)