走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第919話 経験したことのない大雪  

全国的に大荒れのお天気のようですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

こちらはかなりシャレになっていません。

大雪、さらに吹雪。

自分の住んでいる地域でのこの状況は、

初めての経験かもしれません。

そんな大雪の中、母は仕事でした(>_<)

予想通り、交通機関は大混乱です。

遠方まで行ったので、

帰れないことも覚悟していました。

でも、終了時間を切り上げてくれたので、

何とか電車が動いていて、今のところ帰宅出来そうです~(T_T)

まだ、帰宅途中なのでわからないですけどね(T_T)

明日の記事でご報告致します<(_ _)>


本当に今日は心身ともに本当に疲れました(T_T)


というわけで、滅多にない積雪なのに野乃と雪遊びが出来ていません(>o<)

何よりもそれが悲しい母であります。

なんの写真もないので、先日の野乃の写真です。


IMG_7545-08.png


ん…???


IMG_7546-08.png


麻呂野乃です。

ゴロスリの結果です(^^;)



早く家に帰って、野乃の顔を見たいです~。



今日はここまで~\(~o~)/








野乃、父ちゃんと雪で遊べたかな…???
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
※昨年の写真です。
スポンサーサイト

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様です
とにかく帰れてよかった!
お気を付けて下さいね。

野乃ちゃんきっと首を長くして
待っていますよ~^^

URL | nohohon #-
2014/02/08 18:44 | edit

積もりましたね~。
こっちも積もりましたよ。
お仕事お疲れ様でした。
野乃ちゃんと雪遊びしてあげてね~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/08 22:11 | edit

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
無事にお家に着きました??
今日ほんっっっとにすごいですね。
ニュースでは16年ぶりって言ってるけど、こんなに降ったの初めて見た気がします!
積もり過ぎて玄関のドアが開かなくてビックリしました(>_<)
で、今さっき玄関の雪をどかすついでにK.Tを外に出してみたんですが、深ーい雪の中を上手に泳いでました(笑)

今日はずっと雪が降ってて思いっきり遊べなかったので、明日野乃ちゃんと思いっきり泳ぎに行ってみてください!
母ちゃんは完全防備で‼︎

URL | from K.T #-
2014/02/09 00:52 | edit

nohohon様

こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
昨日は本当に疲れました~(T_T)
大雪に対する交通網の脆弱さを改めて露呈しましたよね。
4路線使ったので、絶対どこかで引っ掛かると思ったら、
初っ端から止まっていたので、もうゲンナリでした(>_<)

野乃、帰宅したら喜んでくれました~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/09 17:27 | edit

海パパ様

こんばんは!
すっごく積もりました~\(~o~)/
そちらも凄かったようですね。
雪遊び、昨夜と今朝といっぱい楽しみました!!!
今日仕事でなくて、良かったです~♪
でも、もうだいぶ溶けてしまいました(>_<)
改めて感じましたが、雪国の方ってすごいですよね。
こちらはそこら中で車は立ち往生しているし、交通網は大混乱だし…。
私も転倒しました^^;
昨日は本当にしんどくて、泣きそうになりました(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/09 17:33 | edit

from K.T様

こんばんは!
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>
時間はかかりましたが、無事に帰宅できました~♪
途中、本当に泣きそうになりました^^;

そちらもだいぶ積もったようですよね~!!!
確かに、ここまで積もったのは初めてですね。
玄関のドア、開かなくなってしまいましたか(@_@;)
吹雪いていましたし、吹き溜まりになっちゃったんですね~。
K.Tちゃんも娘ちゃんも、雪喜んだんじゃないですか~\(~o~)/
今日はこちらはあっという間に溶けてしまいましたが、
そちらはどうでしたか?遊びました??
昨日は帰宅してから、吹雪いている中、早速行ってきましたよ(笑)
そして、今朝も~♪
場所によっては深かったですが、泳ぐほどの積雪ではなかったんです~(笑)
ワッサワッサ跳んでいましたよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/09 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/927-b165f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)