走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第922話 そんなに雪がお好き?  


記録的な大雪から2日経った昨日。

思ったよりも雪は溶けていて、お散歩もそれほど大変ではありませんでした。

でも、路肩にはまだ雪が残っていて、

道路は濡れていたりするので、新妻エプロンを付けてお散歩です♪


IMG_7566-11.png


何故か野乃はわざわざ雪の上を好んで歩いていくんですよね^^;


IMG_7565-11.png


そして、何故かンコもシッコも雪の上でするんです…(;一_一)


IMG_7564-11.png


わざわざ冷たい所でしなくてもいいのに…

やっぱり雪の感触がいいんですかね(笑)?


帰宅すると、お腹は水が跳ねてかなり汚れていました。


IMG_7568-11.png


エプロン付けていって良かった\(~o~)/

エプロンを脱ぎたい野乃は、廊下でエプロンを外そうとずっと壁に身体をなすりつけていました(笑)


IMG_7575-11.png


自宅のバルコニーの雪もすっかり溶けて、

野乃に破壊された製作途中だった雪だるまも、もう溶けていました(笑)


IMG_7581-11.png


今週末、もしかしたらまた雪が降るかもしれないと天気予報で言っていました。

雪遊びが出来るのは嬉しいことですが、

お休みの日にしてくれないかな~^^;





野乃はもっと雪遊びしたいよね^^;
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/930-16e7a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)