走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第924話 ファザコン  


昨日は野乃のファザコン!?ぷりをお伝えしたのですが、

それ繋がりの様子を…。


父がソファでPCを膝の上に置き、何やら仕事関係のことをやり始めたところ、

おじゃま虫が一匹…^^;


041-13.png


本当は膝の上に乗りたいんですよ。

でも、何とかPCを押しのけ、この体勢に…。

どう見ても苦しそうなんだけどな…。


039-13.png


アゴ、辛くないんかい???

そこまでしてそこで寝たいかね???



不思議そうに見つめていたら、起きた…(笑)


044-13.png


でも、完全に寝ぼけています^^;


野乃、母の膝の上は完全空席だぞ…。






さぁ、今夜からフィギュアスケート男子シングルだ~!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

ごめ~~~ん。
うみも野乃ちゃんと同じで~す。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/13 18:46 | edit

アーハッハッハッ!
もう大笑いっす。
空席だぞ。( ̄▽ ̄)

頑張ってください、お母さん。

URL | 梅ママ #-
2014/02/13 21:55 | edit

うちのナディもおとうが大好き!
もちろんおとうもナディしか目に入らない・・・。
たちの悪い親バカ丸出しです。(笑)
空席に爆笑です。

URL | OOOTAFUKU #-
2014/02/14 08:30 | edit

こんにちは♪(・∀・)ノそちら 雪は大丈夫ですか??此方4㎝の積雪がありシャーベットになってますよ。

決して楽じゃなかろうの姿勢でも 野乃ちゃん身体中の力抜いて寝入ってはりますね。母ちゃんが見つめて起きた際も 浮かぬお顔に ファザコン度もかなりのものか…と(笑)なんだか 昨日の励ましは 自信が無くなって来ました(爆)^^
ククク~~~♪最後の母ちゃんの嘆きに大爆笑!!!
アハハッ、母ちゃん、アタシもいっしょ~~~~♪(^。^;)
こうなら息子の耳を捲って叫んでやる~~~!(笑)く う せ き でっせ~~!って…(笑)

URL | ルー婆さん♪ #-
2014/02/14 14:48 | edit

海パパ様

こんばんは!!
今日もかなりの積雪です~♪

あら、うみちゃんもそうなの~???
きっとママさん、嫉妬しているかもですよ~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/14 20:58 | edit

梅ママ様

こんばんは~!!
またまた積もりましたね~♪
1週間のうちに二回も雪遊びが出来るなんて、
ワンコは大喜びですよね♪

お母さん、めげずに頑張りますよ!!!
でもね、たまには満席になるんですよ(笑)
もちろん野乃様指定席で~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/14 21:01 | edit

OOOTAFUKU様

こんばんは!!
そちらもかなり積もったのではないでしょうか~??
雪遊び、しましたか~???

ナディアちゃんもパパっ子なんですね~^^;
やはり女子は男の人好きなんですかね?
お散歩でもお友達のママさんよりもパパさんの方に行く野乃であります(ーー;)

先程も父満席の母空席でございました。
二つ並んでると、100%父席に行きますからね…(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/14 21:04 | edit

ルー婆さん♪様

こんばんは!!!
そちらも降ったんですよね。
ミヤネ屋で清水寺から中継していました。
こちらはまたもやかなりの積雪になっていますよ。
夕方遊びに行ってきましたが、その時点で10cm位はあったので、
今はもっと積っているかもです^^;
明日仕事なのですが、朝心配です(T_T)

野乃ファザコンっぷり、筋金入りじゃないですか???
でもね、私しかいない時は、満席になるんですよ!!
でも、父がいたら、絶対父の方に行きますけどね^^;
RERUNくんもそうなんですか~???
じゃお互い、今度耳元で「くうせきでっせ~!!!」叫びましょう~(笑)!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/14 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/932-a9399081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)