走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第925話 Happy Valentine’s Day  


215-14.png


今日はバレンタインですね~(^o^)丿

野乃からも皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、

「愛❤」を贈りたいと思います❤❤❤.。o○




野乃の顔をよ~くご覧ください↓


129-14.png


年々、顔が茶色くなっているのですが、よく見ると❤型なんですよ~(笑)

おわかりですか??

野乃、なかなかやるな~(^^)v





昨日ショッピングモールに行ってきましたが、

洋菓子売り場は女の人で溢れかえっていました^^;

しかも、高級チョコレート店に長蛇の列が出来ているんですよね~!

皆さん、奮発してるんですね^^;


私と野乃から野乃父へは、超簡単!

板チョコを溶かしただけ~(秘)


IMG_5824-14.png IMG_5828-14.png


甘い物は食べない父なので、これでいいんです(笑)

結局は母が食べることになるので^^;

甘い物よりもビールの方が喜ぶので、高いビールを買ってやりました(笑)



そして、野乃にも作りましたよ♪


IMG_5827-14.png


クッキー。

焼きムラがあるのはスル―でお願いします^^;

はい、母ちゃんからの愛だよ~❤


IMG_5829-14.png


共食い(笑)


IMG_5837-14.png


久しぶりにやってみました↓↓↓


IMG_5844-14.png


ずっと「マテ!!」と言っていないとダメなのですが、

一応ちゃんと待っていられました。

クッキーをガン見していましたけどね。


でも、欲しい時は母の顔を一応見るんです。


IMG_5845-14.png


美味しくいただきました~(笑)\(~o~)/


IMG_5847-14.png




さて、今日は先週土曜日に続く大雪…。

昨日スーパーに行ったら商品が品薄状態、レジは長蛇の列でとっても驚きました(@_@;)

肉とパンは全くなかったですからね…。

でも、明日の朝からは雨になって雪が溶けてしまうようです。

先日ほどの積雪量にはならないようですが、

どのタイミングで雪遊びをしようか悩んでいる母であります^^;


まさに、ホワイトバレンタインの野乃地方です❤







さぁ、今夜フィギュア王者が決定です!!!今日も全部観るぞ!!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

愛いただきました。

野乃ちゃんにメロメロです(笑) 顔が緩んじゃいました(≧▽≦)

ラファエル君も愛いただきました。

今日、バレンタインデーでしたね(;^_^Aラファママ忘れてました。

ラファエル君に明日、1日遅れのバレンタインデーしてあげなきゃ(笑)

URL | ラファエルママ #-
2014/02/14 17:37 | edit

ラファエルママ様

こんばんは!
野乃からの愛、届きましたか~(笑)???
ラファエルくん、男の子ですからね~❤
バレンタイン、待っていたかもしれないですよ(笑)
忘れていたということは、パパさんにも(笑)???

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/16 02:00 | edit

こんにちは

パパは、クリスマスやバレンタインとか興味ない人で(;^_^A

ラファエル君がきて、記念日を満喫できそうです。

クッキーを焼いてあげたけど、あっという間になくなりました(笑)

URL | ラファエルママ #-
2014/02/16 19:03 | edit

ラファエルママ様

おはようございます!
コメントありがとうございます~♪

ラファパパさん、興味ないんですね~。
野乃父も全く同じです(笑)
ラファママさんと同じように、
私も野乃が来てから季節のイベント事を楽しむようになりました\(~o~)/
それまで、お菓子とか自分で作るタイプではなかったんです^^;
自分が作ったものを喜んで食べてくれるので、
また作ってあげたい!って思うんですよね~。
ラファエルくんも、クッキーよかったですね~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/17 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/933-bb0deac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)