走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第927話 しつこく雪ネタです…  

寝不足の日々が続いている母です。

昨日は男子フィギュア、今日未明は男子ラージヒル…。

やはりスポーツはリアルタイムで観るのが一番です!!

でも、やはり夜中起きているのはだいぶ体に堪えます^^;


羽生君の金メダル獲得で大興奮した昨日。

昨日もお伝えしましたが今季2度目の大雪。

その雪が夜中から今度は大雨に変わりました…。

朝、仕事に行く前に野乃を外に連れ出そうと思っていたのですが、

さすがに大雨の中出る気にはなれず…。


でも野乃は…


IMG_5879‐15


じっと外を見つめていました^^;

なので、バルコニーで遊ばせることにしました♪

ドアの所は吹き溜まりになっていたようで、かなりの積雪!

なかなか開きませんでした。

なんとか開けたら、待ちきれない野乃はちょっとの隙間から飛び出ていきました(笑)


IMG_5881-16.png


はじめはテンション高く跳ね回っていましたが、

潜る…


IMG_5890-16.png


潜る…


IMG_5895-16.png


まだ潜る…


IMG_5892-16.png


もっと潜る…


IMG_5897.png


もういいよって感じですよね^^;



予想以上に雪が深くてビックリしたのか、慌てて飛び出してきました(笑)


IMG_5901-16.png


でもね、何故か外で遊んだ時みたいに笑顔じゃないんですよ~(+_+)


IMG_5904-16.png


やぱり、広い所で走りたいかな???




お昼には雨は完全に止みましたが、雪は溶けかけたカキ氷みたいな状態になっており、、

とても雪で遊ぶ♪なんてコンディションではありませんでした。

野乃さん、残念(>_<)


Yahooニュースで見ましたが、3月にも南岸低気圧が多発する可能性があり、

大雪に注意が必要とのこと…。

今回のように各地で甚大な被害が出てしまうほどの大雪は、喜んでいる場合ではありません。

ニュースを見る度に、大雪の怖さを実感させられています。

被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます…。






今日はコメント欄お休みさせていただきます<(_ _)>






連日のメダル獲得\(~o~)/葛西選手、ヤッタ~!!!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: --   cm: --

