走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第930話 バンザ~イ!!!  


先日、お友達の風雅くんがお誕生日だったので、

お祝いを兼ねて焼肉ランチをしてきました\(~o~)/


036-19.png


風雅、お誕生日おめでとう~\(~o~)/


ご飯を待っている間のフタリ…


027-19.png


テーブルをガン見…(笑)


029-19.png


ニオイがたまらないよね~。


今回、野乃に頼んだのは、馬肉のクラムチャウダー


032-19.png


野乃が一口で食べられるような量でした(笑)


033-19.png


メルマガを登録したら、くじで当たりましたよ~♪

野菜のケーキ。


037-19.png


ウマウマいっぱい食べて、大満足でお店を後にしたのでした…。



ランチの後は、大好きな風雅くんのお宅にお邪魔させていただきました♪

相変わらず野乃のテンションはすごくて、

ずっと部屋の中を落ち着きなく動いていました。



そんな中、野乃が風雅くんにお誕生日のメッセージを送っていました(笑)

あくまでも母の妄想です(笑)


044-19.png


「バンザ~イ!!!」


046‐19


目の前で自分の3倍以上あるデカいヤツにバンザイをされた風雅くんは、たまったもんじゃありません。

お祝いされているなんて、思える訳がありません(笑)


風雅の逆襲~!!!


045-19.png


そこから運動会の開始^^;

野乃のスイッチが完全に入り、手のつけようがありませんでした^^;


048-19.png


野乃は、どうしても風雅くんにお祝いの「バンザイ」がしたかったようです(笑)


こんな野乃ですが、風雅くんこれからもよろしくね~^^;






さぁ、女子フィギュアが始まります!!!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 6

コメント

声だして笑いましたwwww
一発目の「ばんざ~い!」の時の風雅くんの反応が面白くて面白くて‥
いや、本人はたまったもんじゃなかったんでしょうけどねぇwwいやでも面白いっw
ラブの動きってワチャワチャしてるくせに図体はデカいので、驚かれる事も多いですものね~。
風雅くん、めちゃ可愛いのですがこの子は何の種類ですか??
さー、野乃ちゃん、今夜はフィギュアでばんさーーーい!できるかなぁ??

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/02/19 17:06 | edit

いやー大笑いです!!
家で遊んだ時も笑ったけど・・・・本当に楽しい1日でした。
野乃の「ばんざーい」にビビってる風雅の顔
私の位置から見えなかったからこんな顔してたんだ!!と(*_*)
やっぱり野乃って最高!!
また、一緒に遊ぼうね!!


URL | 風雅ママ #-
2014/02/19 20:46 | edit

こんにちは♪

うわははは~~野乃ちゃん最高~~~!!!!!(o^∀^o)
いいわ~~ホンマに無垢で~(笑)純粋で~~♪もう目の前の風雅君だけが見えてるのね~~(笑)(*^▽^*)

野乃ちゃんの万歳!!をもらって良い迷惑(爆)の風雅君は堪らんじゃろけど…^^;(笑)周りの飼い主陣 爆笑じゃったんやね~?!てか 母ちゃんの、自宅でなくアウェイでもって 野乃ちゃんのあのテンションに冷や冷やの様相が想像出来るわ~~~♪

わぁ~~(汗)(汗)^^;RERUNに置き換えた事を考えたなら………末恐ろしい~(爆)風雅家の壁 ぶち抜いて帰ってくるな 絶対 σ(*T▼T*)

URL | ルー婆さん♪ #-
2014/02/20 14:45 | edit

もんちゃん様

こんにちは!
お返事遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

面白いでしょ~(笑)
風雅ママも私ももう爆笑で、息が出来なくて苦しかったです^^;
風雅、完全に固まっていますよね。
ビックリしてそれなりに本気で怒っていたと思いますよ(笑)
風雅くんの犬種は「シェットランド・シープドッグ」です!!
動きがとっても軽やかなので、
家の中で追いかけっこしても、小回り利かない野乃は到底追い付けないんです(笑)
風雅くんはお散歩では牧羊犬らしく、いつもみんなを囲っているんですよ♪

フィギュア、ショートとフリーと真逆の感情だったので、
なかなか疲れました^^;でも、良かったです…。

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/21 13:51 | edit

風雅ママ様

こんにちは!
お返事遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

先日はこちらこそ本当にありがとうございました~\(~o~)/
笑ったね~!!!
本当におかしかった!
私も写真で見て、初めて風雅があんな表情していたことに気付きました(笑)
ありゃびびるわな(笑)風雅、ちょっと本気で怒ってたでしょ~(笑)
今度会ったら野乃にビビったりして…^^;

いつもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、
また遊んでくださいね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/21 13:56 | edit

ルー婆さん♪様

こんにちは!
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

これまでは風雅くんのおもちゃを咥えてルンルンで遊んでいたのに、
スイッチが入ると風雅に襲いかかっていくんですよね~^^;
その姿はもう本当に可笑しくて、風雅ママと二人で腹抱えて笑いました(笑)

とにかく風雅くんの家が大好きなので、
ずっとテンション高く家の中をウロウロしているし、何をするかわからないんですよね(ーー;)
それでも、招いて下さる風雅ママに本当に感謝しています。
RERUNくんも嬉しい♪嬉しい♪で、大ハッスル間違いなしですね!!
壁ブチ抜いたら、出禁ですね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/21 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/938-4fe795ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

