走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第931話 イッテぇ!!  


昨夜は女子フィギュアショートプログラムでした。

ウトウトソファで寝てしまっていた母でしたが、奇跡的にキムヨナ選手の時に目が覚めて、

しっかり最後まで見届けた母であります。

いろいろ思うことはありますが、とにかく日本の三選手とも悔いのないフリーを滑っていただきたいです。

ガンバレ!!!



今日は母のお話です。

昼間洗い物をしていたらお皿が真っ二つに割れ、見事に手首近くをザックリ\(◎o◎)/!

元々ヒビが入っていたのでもう捨てようと思っていたのに、

忘れて普通に洗っちゃったんですよね^^;

血は止まらないし、痛いし、脳貧血は起こすしで、ちょっと災難だった母であります。



ようやく落ち着いて野乃を見る余裕が出来たのですが…


IMG_5923-20.png


なんだか元気のない野乃がそこにいました。

恐らく母の異常を察したんだと思います^^;



しかし、イッテぇ~^^;


IMG_5925-20.png


傷は手首近くなので、こうやってキーボードを打つのも若干困難。

これじゃお散歩でリードを持つなんてもってのほか…。

片手じゃ外に出るとテンション100%の野乃をとてもコントロールすることは出来ないし…(ーー;)


改めて、自分が何かあった時の野乃のサポート体制を整えておかなければ…と実感したのでした。


と言う訳で、今日はこの辺りで失礼させていただきます<(_ _)>

その後、母にピッタリ寄り添ってくれていた野乃です。


IMG_5908-20.png


今日はお散歩行かなくてもわかってくれそうです^^;

ついでに家事もお休みさせてもらおうかな…(笑)



そんな状態なので、今日はコメント欄お休みさせていただきます<(_ _)>

傷は止血もされましたし、縫うほどのものでもなさそうなので大丈夫です!!!






竹内選手、銀メダル獲得おめでとうございます~\(~o~)/
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 母ちゃんのこと

tb: --   cm: --