走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第932話 満席です!  


昨夜はリモコンを手放せない、手に汗握る時間を過ごしました。

女子フィギュアフリーと、女子スキーハーフパイプを行ったり来たり…。

浅田真央選手のフリーの素晴らしい演技を見て、小野塚選手の銅メダルの演技を見て…。

あまりにも興奮しすぎて、なかなか寝付けませんでした^^;

真央ちゃんの演技はずっと記憶に残ると思います。

鈴木明子ちゃんも、村上佳菜子ちゃんも本当にお疲れ様でした!

二夜連続明け方まで起きていたので、さすがに体がしんどいです^^;

今夜はゆっくり寝たいと思います。



昨日、怪我をしてしまった母ですが、

傷の状態はとても良くなっていて、動かすことが出来るようになりました♪

ご心配をお掛けしました<(_ _)>


野乃は昨日からやはり母の様子がおかしいと思っているようで、

ずっとくっついていました♪

ご存知の通り、いつも母の膝の上は空席のことが多いですが、

今回こんな感じだったんですよ。


DSC_0734-21.png


まぁ、野乃父がいないからっていうのもあるんですけどね^^;


DSC_0736-21.png


野乃なりに心配してくれているようです!

DSC_0738-21.png


本日母の膝の上は満席でございます<(_ _)>



ちなみに、1席空席の時もございますので…


DSC_0729-21.png


中途半端だなぁ(笑)






スポーツってやっぱり最高です!(^^)!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ママさん、手の怪我、大変でしたね(T ^ T)。
早く完治して、また野乃ちゃんと思い切りお外で遊べるようにお祈りしておりますm(_ _)m。

野乃ちゃん、ママさんが腰痛で辛かった時も、足元にちょこんと座って、心配そうにママさんの事を覗き込んでいましたよね。普段は甘えてガウガウしたりしちゃっても、こういう時はちゃんと理解出来ている野乃ちゃん、改めてすごいなァ〜、と思ってしまいました。

フィギュアスケート、私も大好きで、中学生だった1984年のサラエボオリンピックからずっと見ています。

それぞれに思うところはあると思いますが、当時に比べたら、日本の男子も女子も技術面、芸術面共に格段に進歩していますよね〜。素晴らしい演技と感動を有難う〜!そう感じたこの10日間でした(^^)。

URL | まろ #PnFm5lIg
2014/02/21 17:33 | edit

大変でしたね

手のお怪我、大事に至らなくって良かったです。

真央ちゃん良かったですね!

演技が終わった後の涙を堪えるところ、彼女の4年間が

決して無駄じゃなかった事の表れなんじゃないでしょうか。

野乃母ちゃんもお席が埋まって良かった良かった(≧∇≦)b

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/02/22 00:50 | edit

おケガのほう、お大事になさってくださいね。

野乃ちゃん母ちゃんが大変だ~って
ちゃんとわかっているんですよね。
そこがまた良い子良い子したくなってしまいます^^

URL | nohohon #-
2014/02/22 08:13 | edit

こんにちは!
お手手の具合はいかがですか?
どうぞお大事にしてくださいな❤

このところ私も寝不足のような寝ているようなの感じです^^;
殆どTVつけっぱなしでお布団に入ってます~
みんな若いのにおばさんが見習いたくなる事だらけです(笑)

URL | momo&heartyママ #-
2014/02/22 11:22 | edit

まろ様

こんばんは!
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>
日に日に良くなっているのですが、まだお散歩はちょっと怖いんですよね^^;
早く完治できるように頑張ります!!

さすがまろさん、良く覚えていらっしゃる!!
腰痛の時も足元で不安げな表情をしていたことがありました。
ワンコってやはり人間のことをよく見ているようで、すぐに察するんですよね。
野乃父が熱を出した時もそうでした。
悪いこと、出来ないですよ(笑)

まろさんもフィギュアファンなんですね~!!
私は中学生の時の自由研究で、フィギュアスケートについてやったんですよ!
今回思ったのですが、明らかにバンクーバーの時よりもレベルが上がっていますよね!!!
男子なんて、4回転が出来て当たり前になってますもん。
個人的には、男子のレベルが上がって、放送もちゃんとやってくれるようになって、
とても嬉しく思っています。
数年前までは男子は競技会でも放送すらしてくれていませんでしたからね。
とにかく、皆さんお疲れ様ですね!
エキシビジョンを最後に見たいと思っています!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/22 18:20 | edit

ラファパパ様

こんばんは!
ご心配をお掛けしてスミマセンでした<(_ _)>
まだ完全ではありませんが、だいぶ良くなってきています!!
もう少し、頑張りますね(^^)v

真央ちゃん、ショート終わった時はどうしたもんかと思いましたが、
見事な復活のフリーでしたね!!!
こんなドラマチックな話あるでしょうか…。
おっしゃる通り、今回自分の目指していた演技が初めて出来て、
今までの苦労が全て報われたんじゃないかと、
生意気ながら一フィギュアファンとして思っています。

母、今朝も満席でしたよ(笑)
野乃父がいないと、予約が必要かもしれません(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/22 18:25 | edit

nohohon様

こんばんは!
ご心配をお掛けしてスミマセン<(_ _)>
よくなってきているので、無理しないようにしたいと思います!!

私が手を切った時、痛くて声はあげるし相当ワナワナしていたので、
野乃も母ちゃんおかしい!?と思ってくれたみたいです^^;
神妙な顔つきをしていましたから…^^;
でも、外に出ると全然ダメですけどね(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/22 18:28 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは!
ご心配をお掛けしてスミマセン<(_ _)>
手の方は快方に向かっています!!
まだちょっと痛みがあったり、傷の状態もまだまだですが、
手を動かせるようになったのでだいぶ違います!!
お気遣いいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

私も今週はほとんど夜中起きている状態が続いたので、
昼間眠くて眠くて…^^;
やはり人間、夜はちゃんと寝ないとダメですね^^;
いろいろな選手を見ていて、やっぱり努力とメンタルの強さだな~と感心させられています!
しかし、10代のメダリスト、多くないですか~!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/22 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/940-b47a330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

