走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第933話 皆様に感謝!!!  


ご心配をお掛けしております、母の右手の怪我ですが、

お陰様で快方に向かっております。

多くの方に温かいお言葉をいただき、本当に本当に感謝しております(T_T)



利き手しかも手首近くなので、動かせないと本当に不自由ですね。

でも、こうしてキーボードも普通に打てるようになりました♪


ただ、お散歩だけはちょっと心配…。

大人しく歩いてくれれば問題ないのですが、何せ外に出るとテンション100%になる野乃。

家の中では母の心配をするような態度を見せてくれていますが、

外に出たらそんなことパーン!!と遠くへ吹っ飛んでしまうようです(笑)


リードを持っていて、咄嗟の時に力を入れるのはまだ怖いので、

ここのところのお散歩は、近所の広場でボール遊びをしています。


ボールへの執着がとっても強い野乃なので、

ボール遊びだけでも十分に楽しんでくれます♪


S0226055-22.png


というか、歩くよりもこちらの方が好きかもしれません(笑)


S0246062-22.png


久しぶりにやってみました。


S0356081‐22


ロングリード20㍍いっぱいいっぱい。

本当ならもう少しいけるはずなのですが…


S0366083-22.png


「ヨシ!!」と言う前に、嬉しそうに走ってきてしまいました…(;一_一)

まだまだ修行が足りません…。



日中陽が当たるとポカポカしていたので、

野乃もちょっと暑そうに休憩していました。


S0336079-22.png


母ちゃんの手が良くなるまで、ボールで我慢してね!!


S0196050-22.png





こんな母の様子を心配して下さったお友達のぽんずくんは自宅近くまで来てくれて、

一緒に遊んでくださいました♪


※以前撮った写真です。
IMG_2698-08.jpg


やっぱりお友達と遊ぶと、満足感が全然違います♪


そして、先日登場した風雅くん。


036-19.png


パパさんが野乃のリードを持ってお散歩してくださり、

さらにディスクで遊んで下さいました!



他のお友達にも、何かあったら言ってね!

と声を掛けていただいたりして、

本当に仲間のありがたさを改めて感じている母であります…(T_T)

皆様、本当に本当に感謝しております!!

早く完治できるよう、頑張ります!!!






いよいよオリンピックも明日で終わりです…(>_<)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃母ちゃんさん、早くキズを治してね。
やっぱり野乃ちゃんも心配してたもんね。
近くだったらお手伝いできるのに残念です!!
お大事に~。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/22 20:29 | edit

海パパ様

こんばんは!
お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

ご心配いただき、本当にありがとうございます!!!
そして、お気遣い本当に嬉しいです<(_ _)>
お近くでしたら、是非お散歩お願いしたかったです(笑)
でも、スゴイ引っ張りですよ^^;
傷の方はだいぶ良くなったのですが、今は傷が痒くて痒くて、
かきむしりたい感じです^^;
お散歩はもう大丈夫そうです!!
本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/24 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/941-fed556c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)