走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第934話 ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!  


先日、友人が野乃に会いに来てくれました。

いつもの焼肉屋でランチをして…


002-23.jpg


じゃべることに夢中で写真はありませんが、焼肉を食べてウハウハの野乃でした。


001-23.jpg


終始真顔でテーブルを見つめていましたけどね^^;


その後はドッグランに移動し、いっぱい友人に遊んでもらった野乃。

こちらはいろんなボールが落ちているので^^;、

野乃は選り取り見取り…


029-23.jpg


はじめに目を付けたのは、潰れたバスケットボール???

これを投げろ!と持ってくるのですが、重いしドロドロだし正直やめてくれ!

って感じでした(笑)


その後もテニスボールやソフトボールを持ってきては、投げて~!!と…


040-23.jpg


そしてジャ~ンプ!!!


047-23.jpg


今度は何やら木の下から見付けてきて…


049-23.jpg


大好きなサッカーボール…^^;

よく見つけたよなぁ~(笑)


それを友人に投げてもらって…


059-23.jpg


ジャ~ンプ!!!


060-23.jpg


最後までいっぱい走っていっぱいジャンプして、

とっても楽しい時間を過ごしたのでした…☆彡


065-23.jpg


お友達が近付いてきたら、ボールを取られると思って唸っていましたけどね…(ーー;)


Yちゃん、野乃といっぱい遊んでくれてありがとう~\(~o~)/

また遊びに来てね♪







いよいよ今日でオリンピックも閉会ですね(T_T)次はパラリンピック!ガンバレ~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

ナイスジャンプ!!
本当に野乃ちゃんはボール大好きだよね。
そして、しっかりレトリープできるところが凄い!!
うみは持って来るけど見せびらかすだけ(^_^;)
野乃ちゃんボール取られると思って唸ってたの、
きっとまた笑顔で唸ってたんでしょ)^o^(

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/23 17:15 | edit

こんにちは!
野乃ちゃんもボール遊びが大大大好きみたいですね(笑)
手の具合がよくなったと聞いてほっとしましたが、
さっそく泥んこのこんな大っきなボールを持ってきてニコニコ!
どこまでも憎めない野乃ちゃんですね(笑)

URL | bunnytheflat #-
2014/02/24 11:54 | edit

海パパ様

こんばんは!
いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます!!

野乃のボールへの執着は本当に見事です…。
ただ、自分のお気に入りのボールがあっても、
こういうランに落ちていたボールやお友達の物の方が良くて、
自分のものには目もくれないんですよ(;一_一)
取られそうになって唸る時の顔、相当マジなんですよ!!!
なので、毎回ヒヤヒヤものです(T_T)

うみちゃん、ボールをみせびらかすんですね~。
でも、野乃も取られたくない割には、
見せびらかしにいったりするんですよ。ホント性格悪いです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/24 22:30 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
いつもコメントをくださり、ありがとうございます<(_ _)>
最近コメント出来ていなくてスミマセン…。
グレースちゃんが楽しそうに遊んでいる様子、ちゃんと拝見させていただいています!!!
またゆっくり伺いますね☆彡

野乃もボール大好きですが、グレースちゃんもですよね!!
まぁよくも飽きずに追いかけると思います(笑)
あの潰れたバスケットボール、
どうしてドッグランなんかに落ちているんだろ?と思いまして…^^;
わざわざ潰れたのを誰かが持ってきたのか、
遊んでいるうちにボールが潰れたから置いていったのか…。
謎です(笑)

手の方はもうリードを持つのも不安ないくらい、
よくなりました!!!今は痒くて仕方ありません^^;
ご心配いただき、本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/24 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/942-de3e4d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)