走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第935話 爆笑!!!  


タイトル…

「犬に散歩される犬」


086-24.png

087-24.png


その光景に一同爆笑!!!!!


野乃のお散歩をしてくれたのは…


099-24.png


秋田犬のシロくん。

真っ白でモフモフで白クマみたいで本当に可愛いんです☆彡

まだ歯も生え換わっていない4ヶ月のパピーちゃんですが、既に14㎏!!

少し会わないと、あっという間に大きくなっていてその成長ぶりがよくわかります。

体重はまだまだ野乃の方がありますが、毛がある分見た目の大きさは野乃と大差ありません。

立派な秋田犬に成長してくれそうです!!


このシロくん。

パピーちゃんらしくまさに天真爛漫!!!

怖いもの知らずで何にでも興味を示し、目標物を変えながら落ち着きなく動いています(笑)


そんなシロくんが興味を示したのが、野乃のリード♪


095-24.png


野乃はお友達の風雅パパさんにディスクで遊んでもらっていたのですが、

後ろからモフモフの白いヤツがチョロチョロ付いてきた。

ディスクを取られると思って、威嚇する野乃…。


091-24.png


目が怖すぎるから…(;一_一)


090-24.png


何度かシロくんに怒っていましたが、そこは怖いもの知らずのパピーちゃん。

一時的に逃げるものの、全く怯みません(笑)


でも、シロくんが狙っている物がディスクではないと野乃も理解したようで、


092-24.png


あまり反応しなくなりました(笑)

されるがままと言っても良いかもしれません(笑)


098-24.png


取られないとわかったら、ディスクをわざわざ見せびらかしに行っているし…


096‐23


ホント、イヤらしい性格…(;一_一)


093-24.png


最後までシロくんにペースを握られていた野乃でした。







シロくん、スクスク大きくなってね!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お友達

tb: 0   cm: 6

コメント

犬に散歩される犬!! って笑っちゃう~ ^m^
リードに興味津々なシロ君とディスクは渡せないわ!の野乃ちゃんと
いいコンビ 成長が楽しみですね
手の方は大丈夫ですか? お大事にね

URL | バーディ ママ #-
2014/02/25 16:34 | edit

バーディ ママ様

こんばんは!
お忙しいところコメントをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

パピーちゃんに散歩されている野乃、
本当におかしかったです(笑)!!!
きっとシロ君は1ヶ月も経たないうちに野乃より大きくなりそうなので、
野乃がどう出るか楽しみです♪

手の心配をしていただき、ありがとうございます!!
もうだいぶ良くなって、リードも普通に持てるようになりました!!
気を付けなければいけませんね(>_<)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/25 23:09 | edit

シロ君は、なかなかいいキャラですね。
野乃ちゃんは、シロ君の社会化のために協力してあげてね(^_^)v

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/26 12:27 | edit

可愛い~~♪♪
野乃ちゃん、おもちゃ以外には寛容ですねぇ(笑)。
シロ君とはこの間お会いしましたvv
桃太郎とそんなに変わらない大きさでした。もふもふでしたvv

URL | 桃姉 #-
2014/02/26 12:35 | edit

海パパ様

シロくん、本当に可愛いんですよ~!
みんなのアイドルです!!
成犬になったらどう変わるか、今から楽しみで仕方ないです。
野乃、ちゃんと教育的指導できるかな~。
自分がまだパピーみたいですから(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/26 18:25 | edit

桃姉様

シロくんと会ったんですね!!
桃くんの反応は?
逃げ回ったんじゃないですか??
シロくん、容赦ないですからね(笑)
野乃はボール(おもちゃ)さえとられなければ良いみたいです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/26 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/943-f4715bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)