fc2ブログ

走れ野乃!

10歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃。お転婆さんから年を重ねて少しずつ変化していく様子をお伝えします!

第937話 母、お散歩復活!  


1週間ほど前に、手を負傷してしまった母(T_T)

リードを持つことが出来なかったので、お友達に協力していただいたり、

野乃父が行ったりしてお散歩はお休みしていました。

でも、お陰様でここ数日で劇的に改善!!

リードを持つ不安もなくなり、普通に行けるようになりました\(~o~)/

ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>



そこで早速、ボーイフレンドのぽんずくんとひとっ走りしに行ってきました♪


S0626133-26.png


野乃はいつものことですが、ぽんずくんもハイテンション!!!!!

フタリしてアクセル全開でボールを追いかける~。


S0586123-26.png


珍しくぽんずくんが野乃のボールをゲット!!


S0516112-26.png


野乃が「それ私の…」と、恨めしそうに見ていました(笑)

ってか、そもそもぽんずくんにいただいたボールなんですけどね^^;

自分が咥えている物を取られそうになると激怒りする野乃ですが、

こうやって自分の物をお友達が持っていても、取り返そうとすることは絶対にないんですよね^^;


でも、ぽんずくんがボールを離した隙に、ちゃっかりゲット!!


S0526115‐26


仲良く一緒に使えばいいのに、本当に性格悪いな~(ーー;)


ぽんずくんと一緒にいっぱい走って、楽しそうにしていた野乃でした\(~o~)/


S0636134-26.png


良かった、良かった…\(~o~)/


母、この1週間ほどお散歩で歩いていなかったせいで、

ちょっと体が重くなりました(◎o◎;)

やっぱりお散歩で歩くって、かなりいい運動になっているんですね~。







ぽんずくんに何度も怒っていた野乃です…(;一_一)ぽんずくん、優しいからな…。
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: お友達

tb: 0   cm: 4

コメント

良かったですね
野乃ちゃんも一安心してるかな^^

でも・・・お散歩って侮れないですね
わたしもサボらないようにしなければ(笑)

URL | nohohon #-
2014/02/27 07:24 | edit

手の傷が治って良かったです(^_^)v
野乃ちゃんは、やっぱりぽんず君がお好きなのかな?

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/02/27 08:28 | edit

nohohon様

こんばんは!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
思ったよりも、治りが早かったので助かりました♪
お散歩だけでなく、お風呂とかトイレとか…
いろいろ不便でした(>_<)

お散歩、本当に侮れないですよ~!
ワンコ様サマかもしれませんね(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/27 18:28 | edit

海パパ様

こんばんは!
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
もう絆創膏も貼っていません。
傷はくぼんでいます^^;

野乃みたいなワガママ娘は、
優しくて何でも受け入れてくれる、
ぽんずくんみたいな男子じゃないとダメですね(;一_一)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/02/27 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/945-4fffb937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)