走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第940話 独り占め!!  


先日、お天気も良くてとっても暖かかったので、

東京都江戸川区にある『葛西臨海公園』に行ってきました♪


097-28.jpg


まずは園内をお散歩。

白梅が綺麗に咲いていました。


353-28.jpg


この木は満開近く咲いていましたが、全体的にはまだまだでした。


355-28.jpg


こちらは広~い芝生広場があったりするのですが、


099-28.jpg


こちらはスル―。

園内の橋を渡った所にある、葛西海浜公園の「西なぎさ」。


102-28.jpg


こちらに向かいました。



こちらの西なぎさ、遊泳は禁止ですが水遊びはOKです。(もちろん人間の話ですが…^^;)

野乃は海を見ると、当然の反応。


104-28.jpg


そんな焦りなさんなって(笑)!!



予想通り人はほとんどおらず、野乃の貸切状態!!

さぁ、いっぱい遊ぼう~\(~o~)/


108-28.jpg


気持ち良さそうに走る!


116-28.jpg


走る!!


119-28.jpg


ボールを出すと、さらにテンション↗↗↗


130-28.jpg


た~のしぃ~ね~\(~o~)/


132-28.jpg


満足したかな???


121-28.jpg


でもね、やっぱり気になるみたいです^^;


135-28.jpg


じゃあ行きましょか~\(~o~)/



続く…





暖かくなったり寒くなったり…。明日は雪かも…^_^;!?
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 公園

tb: 1   cm: 6

コメント

こんにちは。
葛西臨海公園、いまこ~んなに空いてるんですか!?
ディズニーランドにも近いし、なんかすごく意外です。
野乃ちゃん、サッカーボールをくわえてますが、パンクしてますよね(笑)
グレも新しいのを与えてもすぐプシュです!くわえて走れるのがいいみたいですね。

URL | bunnytheflat #-
2014/03/01 17:20 | edit

こんばんは。
野乃ちゃん、貸しきり状態で良かったね。
いつも思うのですが、
砂浜などで遊んだ後のお手入れはどうしていますか?
最近はドックランも土のところが多いので…
ダッシュしてたくさん走るから爪の方にまで土が…(^^;;
野乃ちゃんは色白なのにいつもきれいにしていますよね(^_−)−☆

URL | tammy #qQ020g7c
2014/03/01 22:56 | edit

そちらはもう春ですね~。
いいですね~。
やっぱり野乃ちゃんは海に入りたかったのか~(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/03/02 10:47 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
葛西臨海公園、とっても空いていました!
この日水族館がお休みだったんですね。
そのせいもあるのかな?と思ったんですけど、それにしても空いていました。
駐車場もガラガラでした。
昨年も梅が綺麗に咲いている時に行きましたが、
やはりそれほど混んでいませんでした。平日っていうのもあるんですかね?

このボール、実は元々咥えると潰れるタイプのものなんですよ~!
で、離すと「ピーッ!」って言いながら元の大きさに戻るんですよ(笑)
今一番のお気に入りです♪
でも、野乃愛用の普通のサッカーボール。
それはもうすぐに潰してしまうので、予め咥えられるように空気を抜きました(笑)
グレースちゃんと一緒!
やはり咥えられるのがいいんですよね~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/02 17:28 | edit

tammy様

こんばんは!
こういう公共の場は、人やお子さんがいたりすると気を遣いますからね^^;
思い切り走らせることが出来ました!

野乃もいつもお散歩で走り回って足がドロドロになります!
爪にも土が入り込んでいますよね。
野乃は特にこれと言ったお手入れはしていないですよ~^^;
帰宅したら毎回お風呂場で洗面器に足を入れて洗って、
体を濡れタオルで拭いている位ですよ!
せっかく洗ったのに、足を拭いたら汚れが付いていた時はもうゲンナリです(;一_一)

アストンくん、いっぱい雪遊びが出来て良かったですね~\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/02 17:46 | edit

海パパ様

こんばんは!
春が来たと思ったら、この週末はまた冬に逆戻りですよ(;一_一)
でも、確実に春は近付いていますよね!
海、入りましたよ~(笑)\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/02 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/947-f9762d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/02 09:01)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/03/02 09:02