走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第942話 菱餅だらけ  


今日は雛祭りですね!

今年も女子フタリでお祝いしようと、作ってみましたよ!


IMG_5960-03.png IMG_5963-03.png
IMG_5954-03.png IMG_5961-03.png


菱餅風ちらし寿司と、毎年同じですが菱餅風寒天。

どうだ~っ!!!という位、菱餅型だらけです^^;

そして、ウマウマを目の前にして待たされ過ぎて不機嫌になっている野乃…(笑)


ちなみに、母の分。


IMG_5952-03.png


野乃父が夕飯は要らないようなので、買ってきてしまいました~!

ケーキも(^^)v


野乃はもう我慢出来ないようなので、

寒天だけあげることに…。


IMG_5968-03.png


はい、召し上がれ!!


IMG_5975-03.png


あっという間に食べてしまいました^^;

お楽しみの続きは今夜…。

野乃とお祝いをしたいと思います☆彡



これからも元気で過ごそうね~\(~o~)/


IMG_5989-03.png


ちらし寿司の方が魅かれるみたいです…(;一_一)





せっかくのお祝いなのに真剣すぎてクスリとも笑ってくれない…(T_T)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


category: イベント

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんの直立!!ガン見!!いいですねぇ(笑)

ウマウマ大好きっ♡

おひなさんと言えば、ひなあられ!!なラファパパ。

チョコレートコーティングのあられと、マヨネーズ

風味のあられが子供の頃好きでした(≧∀≦)

URL | ラファパパ #yBiv9/iA
2014/03/03 20:03 | edit

華やかで美味しそうですね~
と思ったらひし餅型のお寿司は
野乃ちゃんのでしたか~?
野乃ちゃんのおねだり顔かわいいですね^^

URL | nohohon #-
2014/03/04 07:33 | edit

野乃ちゃんが立ってる~~~!!
ウマウマの威力は絶大ですね。

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/03/04 11:16 | edit

こんにちは♪
夕飯要らない!←ありがたいじゃない~~(笑)(笑)^m^
野乃ちゃん、立ち姿が可愛い~~♪息子なら前脚をバンザイさせるからクマ牧場のクマだよ~~。可愛くねぇ^^;
ウマウマを前にした際の真剣さは 女の子もかわんないね(笑)(^∀^)そうなんよ 笑顔が失せちゃう(笑)でも そんな中 ジラせて ヨシ!お君 ヨシ ぞうさん!なんてやっちゃう。けど 凄いのよ息子、引っ掛かんない(爆)(≧m≦)

でも女子二人のひな祭りはほのぼのよね~♪なんだか心暖まるぅ。続き楽しみだわ♪

URL | ルー婆さん♪ #-
2014/03/04 14:05 | edit

ラファパパ様

おはようございます!
見事にバランスを保って立っていますよね(笑)
一刻も早く食べたかったようです^^;

ひなあられ!
もう長いこと食べていませんね~。
マヨネーズ風味のあられあったあった!
懐かしい~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/05 08:24 | edit

nohohon様

おはようございます!
野乃の物だけちゃんと作りました(笑)
nohohonさんはとっても美味しそうなちらし寿司、
作ってらっしゃいましたよね!!
野乃用ちらし寿司は鮭を使ったので、ニオイがたまらなかったみたいです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/05 08:28 | edit

海パパ様

おはようございます!
見事に立っていますよね(笑)
長い時間ではないですがちゃんとバランスとっているんですよ(笑)
一秒でも早く食べたいんでしょうね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/05 08:32 | edit

ルー婆さん♪様

おはようございます!
夕飯要らないのは最高ですよね~!!
でも、ひなまつりは一緒にお祝いしたかったですけどね^^;

牧場のくまさん風のRERUNくん、なんだか想像出来ちゃう(笑)
せっかくのウマウマだから笑って欲しいんですけど、こういう時はダメですよね^^;
RERUNくん、ヨシ!お君…引っ掛かんないの~\(◎o◎)/!
偉すぎじゃないですか!!!
野乃は私がピクっと動いただけで食べてしまいますよ(;一_一)

女子フタリのひな祭り、フタリして黙々と食べていただけだったので、
特に記事にしませんでした~(>_<)
すみません^^;
私はビール片手でしたし(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/05 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/951-605a790b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

