走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第948話 久しぶりの動画  


第929話 ヒトリお化け屋敷」でお伝えしたようなこんな顔…


IMG_5914‐18


や、第885話 『喜怒哀楽』でお伝えしたようなこんなしぐさ…


072-05.png


同じような写真ですね^^;


このような感じでガウガウやっている様子の動画を撮ることが出来ましたので、

お時間がありましたらご覧ください!

テレビの音が大きくてすみません^^;…

野乃のカメラ目線がクスッと笑えます(笑)




[広告] VPS




この後、やはりこのまま寝てしまった野乃でした…Zzz






パラリンピックってスカパーでしか放送しないんですね(T_T)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 8

コメント

野乃ちゃんの動画、最高です〜*\(^o^)/*

最初に何度か通しで見て、そのあと何回も一時停止をしながら野乃ちゃんの色々な表情を楽しませていただきました。

葛西臨海公園で真っ黒になってゴロゴロスリスリする野乃ちゃんもとっても可愛かったですが、この動画もその時の様子に負けず劣らず最高です〜。

自分自身がアウトドア系大好きなので、野乃ちゃんみたいな元気で天真爛漫なワンコちゃん、たまりません〜。見ているだけで笑いと元気がいただけてしまいますね(^-^)。

野乃ちゃん&ママさん、有難うございます(*^_^*)




URL | まろ #PnFm5lIg
2014/03/09 23:20 | edit

やっぱり動画はいいなぁ~!
生で野乃ちゃんに会ってる気がする~!

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/03/10 12:21 | edit

はじめまして(^^)
いつも読み逃げさせていただいてまして、初コメですm(._.)m

野乃ちゃんのファンです。
しぐさとか、謎の敵とか可愛いくて楽しくて(≧∇≦)

これからも楽しみにしています♬

URL | みかん #ncVW9ZjY
2014/03/10 13:10 | edit

カメラ目線の野乃ちゃんにヤラレましたっ!(笑)

↓パラリンピックなんでTVで放送してくれないんでしょうね?!
見たい~!

URL | momo&heartyママ #-
2014/03/10 15:42 | edit

まろ様

こんばんは!
ありがとうございます~\(^o^)/
何気にこの動画撮るの、タイミングが難しいんですよ…。
携帯を構えると、野乃が動きを止めてしまったりで…^^;
だいぶ楽しんでいただけたようで、良かったです(笑)!!!

私は野乃が来るまで完全にインドア派だったんですよ~。
仕事が休みの時は、化粧もせずに一歩も外に出ない日ばかりでした^^;
でも、人間って変わるものですね(笑)
まろさん、アウトドア派なんですね~。
ワンコと一緒にキャンプに行ったりする方、結構いますよね。
そういう方からしたら、うちはまだまだインドアなのかもしれません^^;

また、いい感じの動画があったらUPしますね!
いつもありがとうございます♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/10 23:33 | edit

海パパ様

こんばんは!
ありがとうございます~♪
以前、動画をUPしたら何故か見ることが出来なかった…というコメントをいただきまして…。
お友達もiPadだと見れなかったと言っていたので、
動画は極力避けるようにしているんですよ。
でも、やはり動画だと面白いですよね♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/10 23:37 | edit

みかん様

みかんさん、はじめまして!!
コメントをくださり、本当にありがとうございました~!!!
私もいつも読み逃げばかりですみません<(_ _)>

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます♪
野乃はスフレちゃんに比べたら、まぁデッカイし暴れん坊だし、
とんでもないですが^^;
これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

私もまたお邪魔させていただきますね!
この度は本当にありがとうございました\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/10 23:42 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは!
チラチラカメラの方見ていて笑えますよね!!
なんか演技しているみたい(笑)
でも、いつものことなんですけどね^^;

パラリンピック、観たいですよね!!!
オリンピックとはまた違った面白さがあるから、
是非LIVEで観たいんですよね。
なので、20時~Eテレでやっているダイジェストを観るようにしています。

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/10 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/957-a5f86e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)