走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第952話 みんなでお出掛け  


今日は朝から雨が降っていて、夕方からは台風並みの荒れた天気になるようです。


天気が良かった先日、久しぶりに野乃父も一緒に海沿いの公園に行ってきました。


040-13.jpg


こちらの公園、ドッグランもあるのですが…


045-13.jpg


更新していないので入らず…。

ドッグランには誰もおらず…。

というか、公園自体にだ~れもいませんでした^^;


広い芝生広場があるので、そこでおもちゃをレトリーブ♪


071-13.jpg


067-13.jpg


野乃父と一緒に遊ぶのは久しぶりだったので、

野乃はとっても嬉しそうにしていました♪


051-13.jpg


このおもちゃにはあまり反応していなかったのに、

やはり父が投げるというだけで違うみたいです^^;


063-13.jpg


この日はそこそこ暖かったので、ちょっと走るとすぐに休憩…^^;


061-13.jpg


舌もべロンチョ(笑)


074-13.jpg


楽しかったね~\(~o~)/


でも、フタリ揃って花粉症の父と母は、マスクして完全防備!

野乃と一緒に走って息が上がると、フタリ揃ってメガネが曇る…((+_+))

父はティッシュが手放せず、母は目薬が手放せず…^^;

この時期のお出掛けはなかなか覚悟が要ります…^^;


早くピークが過ぎないかな…。






海には入りませんよ!!!
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:  ∟ 公園

tb: --   cm: --