走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第953話 ビックリ!ホワイトデー  


今日はホワイトデーですね❤❤❤

男性の方はお返ししましたか~???


我が家はですね、なんと!野乃父からお返しが~!!!

これは超貴重なことです!!

だから、昨日嵐が吹き荒れたのかな…^^;



それがこれ↓↓↓


S0808128-14.png


庶民的なお返しですね~(笑)

いいですね~♪

仕事で北海道に行った野乃父が「北海道限定ですごいうまかったから…。」と、

買ってきてくれました。


S0818129-14.png


ブラックサンダーにも限定品があるんですね~!

早速試食。

はい、間違いない美味しさでした\(~o~)/



そして、友チョコをいただいたりしたので、

お友達用にまたまたクッキーを焼いてみました。


S0738109-14.png


ワンコ用だからもちろん、人間には物足りないお味…。

でも、野乃はおヨダダラダラで作っている時もキッチン入口に張り付いていました^^;


S0768113-14.png


では、今回も白同士の共食いでどうぞ!


S0778118-14.png


美味しかったみたいです^^;


そして今回は、鼻パクに挑戦!

でも…


S0828130-14.png


鼻に乗せようとすると、上を向いてしまって全然ダメ…。

ならば、手の上にもう一つクッキーを乗せて、そちらに気が向いている間に乗せようとしたのですが…


S0848132-14.png


やっぱりダメ…。

カメラを置いて、頑張ってみたのですが、

しまいには…


S0888136-14.png


嫌がって安全地帯に逃げてしまいました…^^;

何か良い方法ないですかね~(笑)???



良い週末を~\(~o~)/






一瞬のスキに奪われました(ToT)/~~~
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/14 21:50 | edit

鍵コメ様

はじめまして!
コメントをくださり、本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです☆
いつも楽しく拝見させていただいています♪
私は文才がないので、尊敬します!
またお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/16 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/962-40bc89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

