走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第955話 野乃も憤慨!?  


少し前の話ですが、ネットで野乃関係の買い物をしたのです。

初めて利用するお店だったので、ストア評価を読んだら所々宜しくないコメントが…。

でも、良い評価も多数あったし、

ショップポイントも高かったのでまぁいっか!と思って注文したのです。

しかし、その甘い判断が間違いでした…。

今まで数えきれないくらいネットで買い物をしましたが、

店の対応でこんなに憤慨したのは初めてです!!!

在庫がないというメールがきたのですが、その内容・対応が最悪でした。

何度かメールでやりとりしましたが、

あまりの誠意のない高圧的な対応に、今時こんな店があるのかと愕然としました。

その後もストア評価をみていますが、私と同じ思いをされた人が度々います。

あんな酷い対応をしていたら、お客さんいなくなるんじゃないかと思うんですけどね…。


今思い出しても腹立たしさを感じてしまう母なのですが、

昨夜、お風呂も入らずにそのままソファで寝てしまいました(>_<)

目が覚めたらもう明け方近くになっていました^^;

それからお風呂に入って、ソファで寛いでいたらまたそのまま寝てしまい…(ーー;)

目が覚めたら外から太陽の光が降り注いでいました。

気配を感じて下を見ると…


S0049008-16.png


野乃が何とも言えないビミョーな表情でソファの下で横になっていました(笑)

急いでカメラを手に取りました^^;


S0059009-16.png


この表情、完全に怒っていますよね^^;

寝ていただけなのに、母ちゃん何か悪いことしました~???


S0039007-16.png


何か切実に訴えかけてくる野乃…。

度々記事にしましたが、こんな時は選択肢が限られます。

朝はそれほど散歩には行きたがらないので、ご飯しかないんですよ。

ここのところ仕事やらなんやらでご飯の時間が早い日が続いていたので、

今日も早く食べられるんじゃないかと思ったんじゃないですかね?


起き上がって「ご飯食べる?」と聞いてみたのですが、

意地を張ってか…


S0099013-16.png


無反応…^m^



野乃も母ちゃんと一緒で憤慨しちゃったかな~(笑)

この後、朝ご飯を食べた野乃は、速攻ソファで寝始めたのでした…^^;

野乃はいつから起きていたんだろう(笑)???







怒ると血圧上がっちゃうからね。気を付けないと!!
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 4

コメント

とんだ災難でしたねv-404
通販にトラブルはつきものといっても、
だからこそ、その後の対応をちゃんとしてくれるかどうかが、
結局、お店としての評価になっちゃいますよねv-412
野乃ちゃん、ご飯を食べたくても、
それでも野乃母ちゃんさんを起こさないでいてくれたんですね^^
優しいなーv-344

URL | nana #-
2014/03/17 12:47 | edit

通販トラブルは他人事ではないですね。
私も色々通販で購入してます。
今回は大変でしたね。
野乃ちゃんですが、以前TVで犬が人の感情を共有して?泣いている人に共感するような行動を見せたそうです。
野乃ちゃんも野乃ママさんの感情に共感したのかも?!

URL | 桃姉 #-
2014/03/18 12:40 | edit

nana様

こんばんは!!
お返事遅くなり、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

いや~、今回のショップは、本当に最悪でした(>_<)
今までそういうショップに当たったことがなかったので、もうビックリですよ!!
あまりにも腹が立って感情的にメールを返信しそうになったのですが、
何か言っても響くような相手ではなさそうだったので、
大人の対応をしてみました^^;

野乃、寝ていると顔を舐めて起こすこともあるのですが、
こうやってジッと待つこともあるんですよね^^;
なんの違いかよくわからないんですけどね~(笑)

いつもコメントありがとうございます!!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/18 21:03 | edit

桃姉様

こんばんは!
一昨日、お母様と桃くんにお会いしましたよ!
野乃がグイグイ引っ張るから誰かと思ったら、桃くんでした(笑)
桃くんドン引きでした^^;

今回のショップ、とりあえず残りの商品は普通に送ってきたので一安心でした。
もう最悪でしたよ。
客商売のイロハからちゃんと学んだ方が良いですよ!!!
って言いたい位、全く接客がなっていません。
私があんな対応したら、もうクビにされていますよ(怒)!!

感情の共有か…。
確かに落ち込んでいたりすると、そっと寄り添ってくれた…って聞いたりしますよね!
泣いていたら、顔を舐めてくれたとか…。
野乃もわかってくれていたらいいな~♪

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/18 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/964-015cab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)