走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第956話 ポカポカ暑い!  


昨日から日中はポカポカ暖かくなりましたね。

でも、人間が暖かい…ということは、

ワンコにとっては少々暑く感じるかもしれません。

現に野乃はお散歩でそんなに歩いていないのに息があがるようになり、


IMG_7693-17.png


夏の休憩スポットである日陰の砂利の上で休憩していました^^;


IMG_7680-17.png


え~っ!?もうそんなに暑いの~???

まぁね、これよりも寒い日に海に入って泳いだ野乃ですから、

暑いんでしょうね^^;


暑いと言えば、先日街中をお散歩していたらこんな物が落ちていました…。


IMG_7676-10.png


セミ~???

これは有り得ないですよね。

きっとベランダかなんかの掃除をしていたら落ちていて、

道路にポイ!してしまったんでしょうか…。

こんな時期にセミの亡骸を見るとは思いもしませんでした…。


ただ、暖かくなったとは言っても、まだ朝晩は寒いですし、

寒の戻りもあるそうですからね。

何かと慌ただしい時期ですし、皆さま体調にはお気を付け下さい<(_ _)>



今日はこれまで~。







桜の開花もすぐそこですね♪
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 2

コメント

へっ?!
セミですか・・・・・・・・・・
いくらなんでも有り得ないよね(笑)

青森もダウンでお散歩は暑くなってきました!
(最高気温はもちろんひと桁だよ~)

URL | momo&heartyママ #-
2014/03/18 13:20 | edit

momo&heartyママ様

こんばんは!
この時期にセミですよ!!!
有り得ないですよね~。
絶対、ポイしたに違いないです^^;

今日はこちらは20℃近くまで上がったようです。
暑かったですよ!
そちらは暑いと言ってもまだ一ケタですか~^^;
桜の開花も1ヶ月くらい違いますもんね。
でも、春はもうすぐそこですね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/18 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/965-7e43b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

