走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第960話 遅いお散歩  


昨日は結局、夜まで雨が降り続いた野乃地方。

日中お散歩には行けませんでした。

でも、今日また野乃はお留守番になるので、

昨日のうちに長めに歩かせておきたかったんですね~。

でないと、留守番中にまた何をするかわかりませんから^^;


なので、雨が上がった22時過ぎにお散歩に行ってきました♪

22時と言えば、野乃の日常からするともう真夜中に匹敵する時間^^;

もちろん、爆睡中…


DSC_0040-21.png


でも、母がお散歩の準備をしていたら起きたので、

野乃を誘いました。



でも…


S0419069‐21


予想通り、真夜中に散歩なんて野乃の頭には全くありません^^;

なのでこんな表情をしたんですよね(笑)

でも、お散歩用の服に着替えたら野乃も行く気になりました。


雨上がりなのでもちろん路面は濡れているはず…。

当然新妻エプロンを着用です♪


S0429070‐21


野乃は完全に固まってしまい、動かなくなってしまいました(笑)

でも、玄関まで行ったら付いてきましたけどね^^;


いつも昼間お散歩で通っている所を遅い時間に通ると、

また昼間とは違った光景が広がっているのでこういうのを見るのが結構好きです♪

寝起きを誘ったためか、野乃も大人しく歩いていたので、

余裕を持ってお散歩が出来ました♪


IMG_7706-21.png


よくわからないですね^^;


昨夜は通るお店、どこもお客さんでいっぱいで景気いいんだな~♪

なんて思っていたら、今日から三連休だったんですね~^^;

それは混雑している訳です。

母も父も今日は仕事なので、全く意識していませんでした^^;



それでは皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいね\(~o~)/






我が家は家でのんびりかなぁ~(笑)
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

野乃ちゃんの寝起き、かわいいです〜。
それに、でました〜新妻エプロン、
ネーミング最高!
たまには着てくださいな(^_−)−☆

お仕事がんばってくださいね(^_^)v

URL | tammy #qQ020g7c
2014/03/22 00:01 | edit

tammy様

こんばんは!
新妻エプロン、かなり重宝していますよ♪
初めて付けた時、本当に新妻みたいだったのでこのネーミングにしました(笑)
雨上がりは必需品ですね~♪
仕事、頑張ってきたらお風呂はいらずに朝までソファで寝てしまいました~^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/22 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/969-2b96ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

