走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第961話 早起きは三文の徳!?  

昨夜またソファで寝てしまった母…。

時々やらかすんですよね^^;

そして起きたのが明け方4時過ぎ…^^;

そのままベッドで寝直そうかと思ったら、バッチリ目が覚めてしまって、

こんな時に限って野乃もバッチリ起きたので、

明るくなるのを待ってひとっ走りしに行ってきました!!


今日は朝からお天気がとっても良くて、絶好の行楽日和でした♪

ただ、花粉が相当きつかったですが…(>_<)



さぁ、走れ~!!!


132-22.png


いっぱい走れ~!!!


180-22.png


それほど暑くはないのですが、野乃にとっては暑かったみたいです^^;


187-22.png


べロンチョ~。


そして、ボールに食らいついていました(笑)


157-22.png


よくもまぁ飽きもせず、追い掛けると思います^^;


171-22.png


ちゃんとレトリーブしてくれるのは良いのですが、

9割がた汚れたボールを母のズボンに押し当ててくるんですよね。


172-22.png


なので、毎回ズボンが汚れる…(>_<)


173-22.png


まあ良いんですけどね^^;


早起きは三文の徳。

朝早くから楽しかったね~♪


190-22.png


母も朝から家事がはかどって、得した気分でした^^;

でも、間違いなく、昼間眠くなると思いますが…。







良い週末を~\(~o~)/
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは!
野乃ちゃん、ほんと楽しそうな表情をしてますね!
朝がいつの間にか寒さがつらくなくなりましたね。
ボールのグリグリ、グレもしますよ~(笑)
本人はボールを引っ張りっこして奪い取って欲しいらしいです(笑)

URL | bunnytheflat #-
2014/03/23 00:44 | edit

おはようございます!

野乃ちゃんの嬉しそうな顔!!微笑ましいなぁ~◎◎

ワンこって、物をくわえて持って来る時の姿勢の良さと誇らしげな顔が、また可愛いよねぇ~
もうそろそろあったかくなるかな?まだ、朝晩の冷え込みが厳しいけど…
二度寝が、気持ちいいよねぇ~♪

URL | ドビーママ #-
2014/03/23 08:29 | edit

ホンマやw
ズボンが泥まみれに‥( *´艸)
ボール遊びしている時のボールって激しく汚くないですか?
野乃ちゃんのは大きいから大丈夫かな?
うちはテニスボールなのでもうヨダレと泥とヨダレ(ほぼヨダレ)でどろんどろんで、素手で触るのを躊躇するというか触りたくないレベルになりますw
こないだ公園の外にポーンと飛んでいって、チラシ配りの方が「投げ返しましょうか?」と言って投げ返してくれたけど、よくあのボールを触ってくれたもんだと感謝しましたw
ホント、ラブってボールが好きですよねぇ~。
いつも「凄いなー」と感心しながらボール遊びをしていますw

URL | もんちゃん #5zY9PoLE
2014/03/23 08:41 | edit

bunnytheflat様

こんばんは!
今日もだいぶ暖かかったですね~。
ダウン着なくても良くなりましたよね♪
やはりボール遊びをしている時は、本当に楽しそうですよね!
グレースちゃんもグリグリやるんですか!!
ボールを引っ張りっこって、なかなかハイレベルな技ですよね(笑)
私だったらムキになって引っ張りっこしてしまいそうです(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/23 20:21 | edit

ドビーママ様

こんばんは!
ボールで遊ぶ時は特に楽しそうにするんですよね~♪
わかります!
姿勢の良さと誇らしげな顔!!
こちらまで楽しくなりますよね♪

今週はだいぶ暖かくなるようですね!
桜の開花ももうすぐ♪
朝晩の冷え込みも、もうおさらばですかね~?

この日、結局昼寝しました~(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/23 20:26 | edit

もんちゃん様

こんばんは!
この記事みて下さって良かったです~!!
こんな感じで押し当ててくるんですよ。
もうね、汚れる度に洗濯していたらズボンがテロンテロンになるので、
そんなに洗ってないですよ(笑)まぁそもそもがお散歩用なのでいいんですけどね^^;
ボール、汚い!汚い!!
このボールも、泥と芝とおヨダと水とでグチャグチャですよ。
なので、先日記事にしましたが、野乃にボールを直接袋に入れてもらっているんです(笑)
でないと、手がベチョベチョですよね( 一一)
テニスボール!あれは完全におヨダを吸収していますから、
ハンパないネチョネチョ感ですよね!
わかります~!!!

チラシ配りの方、なかなかのチャレンジャーですね~(笑)
触って初めてビックリしたんじゃないですかね!!

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/23 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/970-d8cc6e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)