走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第965話 ぶた&ホラー   

「ぶた」


DSC_0788.png


「ホラー」


DSC_0790.png


春ですね~♪

春眠暁を覚えず…

とも言いくらいですから、眠いですよね~。


母のお尻を枕に、爆睡している野乃でした~^^;


DSC_0784.png


横になっている母から見た野乃の顔が面白かったので、

急いで携帯で撮りました^^;



今日はこれまで~!!






いよいよ桜開花です\(~o~)/  ↓↓昨年の写真です~。
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 寝顔・ヘン顔

tb: 0   cm: 4

コメント

野乃ちゃん、ごめんねー!
「ぶた」に大笑いしてしまいましたvv
でも、野乃ちゃんはすごーく色っぽい時もあるよね!!
気持ち良さそうに寝てるなぁ。一緒に寝た~い♪

URL | 桃姉 #-
2014/03/27 12:54 | edit

ぶたは、ひどいよ~!!

野乃ちゃんが、ぶたならウチのドビーは黒トドだ~(笑)

目を開けて寝てる姿もカワユスなぁ~◎
ウチは旦那と娘とドビー3人、目を半開きで寝てるの…コワいよ~…

今が、一番いい時期ですね~♪もうすぐ暑さとの闘いが、やってくる!

URL | ドビーママ #-
2014/03/27 14:42 | edit

桃姉様

こんばんは!
全然良いんですよ~♪
本当にブタさんみたいでしたから~(笑)
野乃は演技派女優!?なので、
色っぽい雰囲気を出すことも可能なようです(爆)
それでも桃くんは振り向いてくれないですよね~^^;
気持ち良さそうに寝ていたので、私も動けませんでした^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/28 00:20 | edit

ドビーママ様

こんばんは!
まさにブヒブヒ!って言いそうな鼻していませんか~(笑)?
ドビーちゃんは黒トドなんですか~^^;???
ご家族皆さん半目開けて寝ているんですね~(笑)
確かに、友達でも半目開けて寝る子、いました~!!!
それは暗い所では見れませんね(笑)

本当に良い季節になりましたね~!!
夏になったら早起き早散歩が始まりますね(;一_一)
好きな時間にお散歩に行けるのも、今のうちだけですね~(T_T)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/28 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/974-552a05d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

