走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第966話 サクサク散歩 横浜編  


今日は朝からぐずついたお天気でした。

ちょっと肌寒いくらいでしたね~。


先日、とっても暖かかった日に横浜に行ってきました。

まずはいつもお世話になっている「長城飯店」さんで遅い昼食を食べました。


002-27_201403271213217c0.jpg


普通の飲食店ですから、もちろんワンコメニューはありません。

野乃ははじめは嬉しそうにしていましたが、

何ももらえないことがわかったのか…


001-27_2014032712132436d.jpg


椅子の下でいじけていました^^;

パパっと昼食は済ませ、野乃のおやつを買いに行きました。


こちらのお店は試食もあるのですが、いつも店員さんが結構な量のおやつを直接くださるんです。

野乃はそれがわかっているので、大喜び~♪


011-27.jpg


店員さんにスリスリして喜びを表現していました(笑)


013-27.jpg


油断していると倒されます^^;



そして、とってもお天気が良かったので山下公園をお散歩~♪


015-27.jpg


014‐27


春休みのせいか、10代の若者がいっぱいいましたね~。


029-27.jpg


海の中に何かを見付けたのでしょうか?

しばらく身を乗り出して海を覗いていました(笑)


033-27.jpg


どうも波が岸壁に打ち付けているのを見ていたようです。


花粉症がヒドイ野乃父は、この時期外にいるのがかなり苦痛なんです^^;

なので、山下公園を一周してサッサと帰路につきました~^^;

ぶら散歩ではなく、サクサク散歩でした(笑)


野乃は山下公園の芝生でまたもや喜びを全身で表現!!


021-27.jpg


サクサク散歩でも楽しかったみたいで良かったです~\(~o~)/






本当にお散歩が気持ち良い季節です!!この陽気、長く続かないですかね~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category:  ∟ 横浜・川崎方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/975-53044b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)