走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

第967話 雨上がりに…  

今日はとっても良いお天気になりました~\(~o~)/

お散歩は暑い位でしたね。



昨日は今日と真逆で一日小雨が降ったり止んだりのお天気だったのですが、

夕方になって止んだのでひとっ走りさせてきました♪


野乃はかなり楽しかったらしく、昨日はゴロスリのオンパレード(笑)


IMG_7730-28.png


水はけの良い芝ですが、それでもまだ濡れていたんですがね…^^;


IMG_7723-28.png


ご覧の通り、Tシャツが水分をいっぱい吸ってくれました^^;

何となくこうなる予感がしたので、Tシャツを着せていったのが正解でした^^;



ボールを咥えながらでも、スリスリしたい♪


IMG_7717-28.png


というか、ボールは離したくない(笑)


IMG_7733-28.png


わざわざ母の足元でスリスリやっていましたからね^^;


IMG_7729-28.png


これからの季節、冷たい場所を求めて休憩するようになるでしょうね。

こうやってお腹をひえひえに~♪




皆さま、良い週末を~\(~o~)/






桜が開花した地方では、今週末はお花見ですかね~♪
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/976-a9365e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)