走れ野乃!

6歳になったちびっ子色白ラブラドール野乃の日常と、お転婆娘と奮闘する母の様子を綴ります。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第968話 母ちゃん大興奮、野乃は?  


長年の大のフィギュアファンである母ですが、

昨日さいたまスーパーアリーナで開催された世界選手権男子フリーを観に行ってきました。


IMG_7739-29.png


大興奮&超感動!!!

試合が全て終わった後は、ぐったりでした^^;

日本の男子選手が1位2位で表彰台に立っている様子をこの目で観ることが出来て、

本当に幸せでした!!!

羽生くん3冠おめでとう~\(~o~)/


IMG_7748-29.jpg


ものすごい人気でした^^;



町田くんの演技も本当に素晴らしかったし、

小塚くんも準備期間3週間という短い時間にもかかわらず、6位入賞はさすがだと思いました。

個人的にはアメリカのアボット選手の演技にとても感動しました。


IMG_7745-29.jpg IMG_7743-29.jpg


これは会場の外の柱に貼ってあった選手の写真!?で、

皆さん写真を撮っていたので母も記念に撮ってみました(笑)


今日は女子フリーですね。

女子はかなりの混戦になると思います!

今夜はテレビの前で釘付けになる予定の母です^^;


そんなこんなで、昨夜は父も仕事でいなかったので、

野乃はヒトリお留守番でした。

しかもちょっと長かったんですよね~^^;


帰宅して部屋に入ったら、一瞬不審者と思ったらしく唸っていました^^;


S0510073-29.png


でも、母だとわかると振り切れてしまうんじゃないか思うくらい、

しっぽブンブンに振って大喜び\(~o~)/


S0560078-29.png


足元でゴロンゴロンしていました(笑)


S0580080-29.png


やはりヒトリのお留守番は寂しいようですね^^;

でも、たまには頑張ってもらわないと!!!



良い週末を~\(~o~)/






夜食を食べていたら、真顔で母を見つめていた野乃です(笑) そりゃそうか…^^;
        ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

category: 野乃の日常

tb: 0   cm: 6

コメント

いいなぁ~◎

野乃母さん、フィギュアスケート観賞に行ったんですね~♪
うらやましいです◎◎
ネットでは、手に入れるの難しいって聞きました!
テレビと全然違うんでしょうね~本物は…
いつもテレビで、食い入るように祈るように見てますよ~
男子は一位二位独占して女子は、あっ、今からアッコちゃんだぁ!!
悔いの残らないように頑張ってほしいですね~♪

野乃ちゃん1人で、お留守番、えらかったね!!

URL | ドビーママ #-
2014/03/29 20:39 | edit

男子のワンツーも良かったけど、真央ちゃんの優勝も嬉しかったですね。
野乃ちゃんお留守番お疲れ様~。
ご褒美もらえたかな~?(笑)

URL | 海パパ #HIqsHeIE
2014/03/30 06:59 | edit

ドビーママ様

こんばんは!
行ってきました~\(~o~)/
おっしゃる通り、競技会のチケットを手に入れるのは大変なんです。
アイスショーは比較的取りやすいんですけどね。
過去に全日本選手権やNHK杯に何度も申し込みましたが、
全然当たりませんでした。
今回はさらに世界選手権だったので本当にラッキーだったと思います♪
テレビの方が演技をある意味間近で観ることが出来ますが、
やはり会場のあの独特の緊張感、臨場感、一体感…
何とも言えなかったです!
ドビーママさんも是非是非!
真央ちゃんもやってくれましたね~!!
あっこちゃんも気持ちが伝わる演技でしたよね。
真央ちゃんの進退がどうしても気になってしまいますね^^;

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/30 21:55 | edit

海パパ様

こんばんは!
まさか世界選手権で男子選手のワンツーを観ることが出来るなんて、
数年前までは正直考えられなかったです。
女子の人気はありましたが、男子は蚊帳の外状態でしたからね(T_T)
なので、本当に嬉しかったです~!!
そして、世界選手権でアベック優勝\(~o~)/
夢のようです☆彡
野乃にはとびっきりの「ヨーグルト」をあげましたよ(笑)

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/30 21:59 | edit

すごーい、羨ましいです!
私はTVニュースでした(^_^;)。
野乃ちゃん、お留守番お疲れ様でした♪

URL | 桃姉 #-
2014/03/31 12:40 | edit

桃姉様

こんばんは!
とても幸せな時間を過ごしてきました♪
野乃はちょっと寂しかったかもしれないです^^;
でも、疲れさせてから出掛けたので、
ずっと寝ていたようです(^^)v

URL | 野乃母ちゃん #-
2014/03/31 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://labnono.blog.fc2.com/tb.php/977-102350e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

